人生に疲れてしまいました大学生です。 別に友達が嫌なわけでも、家族が嫌なわ…
人生に疲れてしまいました大学生です。
別に友達が嫌なわけでも、家族が嫌なわけでもありません。みんなとても優しいです。しかし何か人生に疲れてしまいました。ワガママなのも分かります
慰めの言葉、元気ができる言葉などお声かけ頂けないでしょうか。
あまり厳しい言葉だと、それを受け入れるメンタルがないので優しい言葉でお願い致します。
タグ
No.4162441 2024/10/23 13:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そういうときあるよ。
何も不満ないのに元気でないとき。
好きな音楽聞きながらぶらぶら散歩したり一人で部屋にこもって美味しいもの食べたり自由に過ごしてみたら少しは気持ちすっきりすると思うよ。
いつもお疲れ様!
たまにあります!そういうとき。
わたしは中学生なので、下から失礼します。
ワタシの場合、美味しいものを食べたりたくさん寝たり好きなドラマを見たり読書をしたり音楽を聴いたりしているとだんだんと、、あー幸せって思えると思います。自分のペースで頑張ってください!!!!!下から失礼しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧