やらなきゃなんないって分かってるんだけどやる気が出ないんよなぁ 小6女子。「今…
やらなきゃなんないって分かってるんだけどやる気が出ないんよなぁ
小6女子。「今日こそは宿題早くやって早く寝ろよ?お願いだから。」って言って仕事に行く母親。「お願い」って、守んないとこっちが悪者になるんでしょう?
なーんにもしたくなーい(笑)(笑)
行きたくもない塾に通わされて、嫌なこと言われて。
自分の悩みばっかり話してこっちの話聞こうともしない父親と、分かってる顔しといてなんにも分かってない母親、その母親が仕事の時、親でもないのに親図する祖母と、元アル中で現在施設入りの祖父。テスト学年一位の兄。
なんかやだなー、
いきたくないなー、
タグ
No.4163383 2024/10/24 21:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私もそう思って中3まで勉強もろくにせず学校も行きませんでした。その結果勉強何も分からないし、友達も減った。諦めた結果がこれです。後悔しましたよ。たくさん。だから諦めないでほしい。まだ可能性があるじゃないですか。あなたの親は私みたいにならないようにしてくれてるじゃないですか。言われているうちに変わったほうがいいですよ。あなた次第ですが。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧