注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

何もかも私のせい?

回答5 + お礼0 HIT数 1426 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
07/07/26 22:38(更新日時)

二人連れ子で再婚し、今の主人との間に二ヶ月のベビがいます。夕べ作った春巻きを 冷ましてから冷蔵庫に入れようと放っておいたら ハエが止まっていた様で それを見た主人に「俺が下痢なのはそのせいだ」と言われました💧
主人は下痢をしやすくその度に私が疑われます 食べ物の好みや味にも煩く 食べてはくれるけど「美味しい」と言ってくれる事はないです😢美味しいと言う時は 既製品のレトルトパックを使った物とか冷凍のお弁当のオカズとか…そのクセ好き嫌いも多くて、香味野菜とかは全くダメです🙅
私も料理は好きだけど上手ではないですが 日々努力しているつもりです でも自信なくなってしまいました…私は元来ズボラな性格なので キッチリしている主人にとってはいろいろ目につく様で ベビに関しても何か心配な事があると「お前、赤ん坊の事全然知らないんだな」と言って 何言っても信用されません。
何だかいろいろ重なって辛くなってしまいました。明るく振る舞うには どうやって気分を上げたら良いですかね?
今朝は行ってらっしゃいのチュウもナシでした😔

タグ

No.416952 07/07/25 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/25 07:52
通行人1 ( 30代 ♀ )

気持ち分かりますよ👆 うちの旦那も似たようなもんです😢 私は最近まで料理を含めた家事全般で文句言われっぱなしでした。
そんな時は心の中で文句言ったり、周りにグチったりこのサイトで相談してストレス発散しましたよ。私は間違ってない!旦那がおかしいと自己暗示かけてました(笑) そしたらいちいち旦那が言ってくる言葉も気にならなくなりました。アドバイスになってませんねf^_^; ごめんなさい🙇

No.2 07/07/25 09:24
通行人2 ( 30代 ♀ )

あら😊 お惣菜や冷凍食品でいいなんて 素敵✨ だったら自分でやれるだろうし 主さん 少し 妻業はお休みいただいて 実家でのんびりして来ちゃうとか いかがですか😁💕
ママ業は疲れるんですから😊💕 お体 大切にね💕

No.3 07/07/25 20:11
匿名希望3 

離婚した方が良いと思います。 あなたが努力しても歪んだ性格のご主人はなおりません。ご主人はDVかも

No.4 07/07/25 21:20
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

全然関係ないですけど、ご主人味覚障害ですね💧 幼い頃からレトルト食べ続けたら添加物とかでなっちゃうそうですよ💦 味が濃いものとかレトルトしかおいしいとかんじなくなっちゃうそうです😥 きっとお母さんが手抜きしてたんですね…💧 それに蝿が止まった春巻き食べたくらいで下痢してたら、今の世の中なにも食べれないのにって思います。 きっとそれもお母さんが偏った考えだったんじゃないかと…

No.5 07/07/26 22:38
悩める人5 ( ♀ )

4さんのレス本当ですかぁ⁉😲
主さんのスレ内容、うちの旦那と全く一緒だって思いながら見てたんですけど、味覚障害…当たってる気がする😨

我が家は、今日の夕食で喧嘩しました❗😣

焼きサンマ➡骨がいっぱいあって取りづらいから食うのめんどくさいんだよな~
カボチャの煮物➡今まで食べたことない味する~むわ~ってオ〇ッコみたいな…

…って⬆言ったところで私がキレて「食べなくていいっ💢」と皿ごと片付けました‼💢

それから謝ってこないので口きいてません😠💢

レトルト🍛🍕とスーパーのお惣菜🍤🍖と添加物たっぷりのお菓子🍫🍮🍦とジュース🍹が大好きなメタボ野郎💢

料理上手だって皆から言われるのに❗お節だって毎年手作りだし❗毎日体のバランス考えて作ってるのに❗😭
愚痴になっちゃった~🙏💦ごめんなさい🙇

明日は作りません❗⚠

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧