僕は、中学生です。 最近お金がなくて困ってます。どこに行くにしてもお金がかかる…

回答5 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-


2024/11/18 00:27(更新日時)

僕は、中学生です。
最近お金がなくて困ってます。どこに行くにしてもお金がかかるし、友達から映画に行こうと言われて「お金が無いから無理」を繰り返していると愛想つかれるしついて行ってもお金がどんどんなくなる。
まだお小遣い制でも無いし中学生だからお金稼ぐ方法もないし...最近両親にその事を言ったら「お金のことにあまりとらわれるな」と言われてしまいました。この先社会に出たらもっともっと辛いこともあるだろうけど、もう中学生で挫けそうです。

タグ

No.4178497 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

金常に無いのまじでわかる。金貰えるチャンスなんかお年玉だけだし、そのお年玉は半分以上通帳に入れられるし。こんなのでどうやって1年間持ち越せっていうんだよ。

No.2

家のお手伝いをしてお小遣いをもらうのはどうですか?

No.3

新聞配達なら中学生でも出来たと思うが。

No.4

お金がかからずに
お友達と一緒に楽しい時間を
過ごせることを考えてみたら
いかがでしょうか?
運動とか、他にも色々あると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧