人間に生きてる意味なんてないと思うけど、無いなら生きる必要ないと思ってしまう。意…
人間に生きてる意味なんてないと思うけど、無いなら生きる必要ないと思ってしまう。意味や理由は探さないとダメですよね。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
殆どの人が知らないだけで実は意味がある
望んでもないのに
ある日突然
自分の人生が始まった
何故?
どんな理由で?
つまりコレって何?
答えを言うと
死んでも終われないから
自分の人生が始まった
なら死んだらどーなるのか?
又訳も分からず
自分の存在が何処かに現れるって事
親は縁
次も人間とは限らない
これを解決する為の人生
長い歴史の中で
第一発目に生まれたのが
人間の自分て
ちょっと考えたら
あり得ないでしょ
なら人間以外の生き物って何?
って事になる
人生に生きる意味はありませんが、人生の中で生きる意味を作っていくことはできます。
〇人生とは自分を見つけることではない。
人生とは自分を創ること。
バーナード・ショー
(アイルランドの劇作家、ノーベル文学賞受賞 / 1856~1950)
〇なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。
ジョージ・エリオット
(英国の女性作家 / 1819~1880)
〇人生とは今日一日のことである。
デール・カーネギー
(米国の実業家、作家、ビジネスセミナー講師 / 1888~1955)
〇人生の唯一の意義は、人のために生きることである。
トルストイ
(ロシアの小説家、思想家 / 1828~1910)
〇行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない。
チャップリン
(英国の俳優、映画監督、コメディアン、脚本家 / 1889~1977)
〇自分の生きる人生を愛せ。
自分の愛する人生を生きろ。
ボブ・マーリー
(ジャマイカのレゲエミュージシャン / 1945~1981)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 400HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 383HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 235HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 196HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 191HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧