辛い、八方ふさがりで考えも対策しても、もうそれだけでクタクタ。うまくいかない。 …
辛い、八方ふさがりで考えも対策しても、もうそれだけでクタクタ。うまくいかない。
今日も怒鳴られた。正しいことしても睨まれた。毎回脅迫めいた口調で指摘。何をしても圧をかけてくる。
死にたい。もう死にたい。会社は見て見ぬふり。1人残業してもみんなお疲れ様も言わず帰って行く。
死にたい、わたしはゴミだ
タグ
No.4192394 2024/12/08 18:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大丈夫ですか、お疲れ様です。別の職場に変えることは難しいのですかね。
怒鳴られるのはキツイと思います。
死ななくていいんですよ、主さんは決してゴミじゃないです。だって正しいことしてるのですから。
正しいことしてる人を睨む人の方がゴミなんですよ。
すべてうまくいく方法があります。
仏法をやるといいですよ、宿命が良い方へ変わります。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。
目を閉じて南無妙法蓮華経の文字を思い浮かべながら唱えるといいですよ。
心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)
唱えた後にお願いごとができるので祈ってくださいね。
嫌なことがなくなりますように。心が元気になれますように。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧