次のデートにつながるという事は脈無しではなかったという事ですよね?マチアプとかで…

回答4 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-


2024/12/13 11:11(更新日時)

次のデートにつながるという事は脈無しではなかったという事ですよね?マチアプとかでなのですが、見た目とかが無しだったら次は無いのと時間とか誤魔化して早く帰りたいですよね?

タグ

No.4195327 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

その時はまた会おうっていって、次回本当に約束守ってくれたら、とりあえず進んだかも。
約束だけでやっぱりむりとか、今忙しいとか言い出したり繋げらなければおしまい

No.2

どうだろ?私の周りは男女とも、とりあえず興味無くても数回は会ってみて判断するタイプが多いです。

変わらなければ、そこでごめんなさいみたいな。

そういう例外を除けば、脈は関係無くても興味は持ってくれてるのではないかと。

No.3

マチアプだったら脈とかそんなレベルじゃないと思うよ。
絶対ナシ以外はまた会おうねぐらいは言うよ。
ほぼナシでもまたねーって言うよ。

No.4

難しいですね。
とりあえず2~3回ぐらい会ってみると言う考えの人もいれば、1回で判断する人もいますからね。ただ、2回目に繋がるということは嫌われてはないと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧