周りから彼氏 既婚者では?と言われて心配です。 彼氏が仕事忙しいって理由で…
周りから彼氏 既婚者では?と言われて心配です。
彼氏が仕事忙しいって理由であまり会ってくれません。
LINEも滅多にしませんし、会うのも月1~2で夜しか会わなかった月もありました。
誕生日やクリスマスなど記念日も祝った事ありません。
それでも今月は8.21.22.29と4回会って
来月は2.3と会う予定にはしてます。
クリスマスは相手が遅番で会えませんでした。
さすがに短期間でこれだけ会っていたら既婚者の可能性は低いですか?
ちなみに彼は実家暮らしで家の場所も知っています。
浮気はもしかしたらしてるかもですが、とりあえず既婚者でないかだけが心配です。
彼に既婚者?と冗談で聞いた時は当たり前ですが違うと言ってました。
既婚者かどうか知る方法はありますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私も不倫してた時は、元旦は家庭、2日は不倫相手とかしてましたよ。記念日に会えない時点で子持ちです。仕事が特殊であれば話は別ですけどね。あと、セックス好きなので私も週2とか会ってましたから、回数は参考になりませんよ。
確かめる方法というか、困ったのは夜電話されることですね。頻繁だと妻に疑われるので。
今の段階だとまだわからないのでやっぱり家に行くのが確実でしょうね。渋るなら既婚者or他に相手がいる可能性高い。
単に既婚者かそうでないか確認したいのなら、相手の住民票を見せてもらうのも手かと。200円くらいで発行できるし。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 391HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 294HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 320HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 292HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 222HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 243HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧