8分前くらいに中3です。死にたいです。と書いたものです。 家出は流石に厳し…
8分前くらいに中3です。死にたいです。と書いたものです。
家出は流石に厳しそうなので、祖父母の家に移ろうかなと思うのですが、祖父母は迷惑だと思いますかね。
私も迷惑だとは思います。理由は、私自身好き嫌いが激しいので、毎日3食養ってもらうのが大変だと思います。あとは寝る場所とか、新しい環境に祖父母も大変なのかなと。
ちなみにお泊まりはしたことあります。祖父母はまた来てね、って感じです。優しいです。でも私が来るときは毎回ご馳走みたいにしてくれるので、住むってなると金銭面的にきついですよね。もし住むってなったらそういうのは大丈夫と言おうと思います。
問題点として、自宅から距離がすごく近いので、親が乗り込もうと思えば簡単に来れます。
祖父母に連絡してみた方がいいですかね…?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
直接行って話したらいいと思いますよ?
料理は作りましょう!
学んで得しかありませんから。
お掃除だとか祖母のお手伝いをしてあげましょう
私だったら孫が困っていたら助けたいと思うし、歓迎しますよ
お孫さんだから、可愛がってはくれると
思います。迷惑ではないと思うんですが、
おじいちゃんお場ちゃんは年金暮らしなので、
場合によっては、親としても多少の援助はしないと
ならない場合もあると思うんです。
お孫さんが来ることで、
楽しいと思うんですよね。
それに、何かあった時は助けてもらえる・・・
これは、ご年配の方にとっては
心強いと思うんですよね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧