最近日本アニメを黒人化したり差別発言を取り上げて炎上する投稿をよく見かけるんです…

回答5 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-


2025/01/04 09:24(更新日時)

最近日本アニメを黒人化したり差別発言を取り上げて炎上する投稿をよく見かけるんですがあれ「黒人をバカにしてる!!!」とか「もっと黒人を出せ!」って発言が1番黒人をバカにしてませんか?
黙って自分達の技術で黒人アニメ作ればいいのになぁって思ってしまいます……

タグ

No.4210954 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

もしかしたら異星人もダンダダンにキレてるかもしれませんね。。。

No.2

でも世界的には
白人>>>>>黒人>>>>>>>>>>>黄色人種
なんだよね

日本人がどう言った所で
黒人から黄色人種は蔑まれてるから心配しなくて大丈夫

No.3

よく考えたら、日中韓がどんだけ経済的・技術的に発展しても世界は
白人>>>>>黒人>>>>>>>>>>>黄色人種
だった

これルッキズムじゃない?

日本人はルッキズ厶にこだわると言われているけど
そもそも世界中(特に白人種)がルッキズムの権化じゃない?

No.4

そうそう、

アメリカ行くと、黒人って言うけどイエローやその他少数民族はガッツリ差別して来るよ!

黒人にとって目の上のたんこぶは白人だけ。

No.5

黒人にアニメを作る技術なんてあるわけないだろ。無いのに作れば良いとかバカかよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧