アプリのガールズちゃんねる(掲示板)のアプリを入れていて、彼氏から「えっ!出会い…
アプリのガールズちゃんねる(掲示板)のアプリを入れていて、彼氏から「えっ!出会い系!?」みたいな表情、反応されました。
その後、何を言わずに別れられました。ふと思い出しムカついてきました。
タグ
No.4219643 2025/01/15 22:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
確かに名前だけ聞くと誤解しますよね。わたしも「成人向けのサイトなのかな?」と思ったぐらいですから。
内容はガールズなんて可愛いものじゃなく、どちらかといえば「おばちゃん達の井戸端会議」が近いですよね。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …23レス 524HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…23レス 540HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 262HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 223HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 184HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 259HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧