彼氏と付き合って1ヶ月です。 わたし29歳、彼氏28歳です。 出会った頃…
彼氏と付き合って1ヶ月です。
わたし29歳、彼氏28歳です。
出会った頃とか付き合ってすぐの頃は、ご飯とかホテル代もほとんど全部彼が出してくれていて
欲しかった少しのものでも買ってくれたりしていました。
でもいつも全額払ってもらって当たり前と思ってると思われたくもなかったので、いつも払うよとは言っていました。
それでも最初の頃はいいよと言ってくれてましたが、最近は払うよと言ったら
割り勘まではいかなくても、わたしも多少は払う流れになります。
払うよと言ってるのはこっちだからいいのですが、最初の頃より扱いが変わってしまったのかな?なんて思ってしまったりします。
彼の元カノは借金を抱えてお金に困っていたらしく(本当かどうかはわかりませんが)
毎月数万円元カノに渡してあげていたらしいです。
欲しいものもたくさん買ってあげたり、もちろんいつもすべて彼が払っていたようです。
なのでわたしが最初払うよと言ったときは、かわいそうな気持ちになると言われていました。
でも今となってはわたしも払ってるし、彼からして元カノの方が気持ちが強かったのかな?とも思ったりして、、
わたしの気にしすぎかもしれませんが、みなさんならどう思われますか?
タグ
No.4225116 2025/01/23 08:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧