グループラインって誰が既読していないかは分からないですよね? 無理矢理入ら…
グループラインって誰が既読していないかは分からないですよね?
無理矢理入らされたグループラインで、頻繁にウザい写真や動画を送ってくる人がいます。
全く興味ないので、今まではとりあえず開いて既読だけつけるけど中身はほとんど見ないようにしていました。
みんなからすぐに既読が付くから調子に乗って頻繁に送ってくるのかなぁと思い、一週間後に既読を付けたりしていたのですが、最近は開かずに削除(一生既読がつかない)することも増えました。すると送られてくる頻度がグッと減りました。
本当ならグループラインを脱退したいのですが、なかなかそうはいきません。
再度確認させていただきたいのですが、誰が既読していないかは分からないですよね?
No.4241040 2025/02/13 13:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧