夜の生活について、、。 アラフォー夫婦です。 週1の約束?というか暗黙の了解…
夜の生活について、、。
アラフォー夫婦です。
週1の約束?というか暗黙の了解みたいになってて、週末にするのですが生理が重なると
旦那が機嫌悪くなり、態度にも出るし口も聞いてくれなくなります。
これってどう思いますか?
最近はそれが面倒だし、せっかくの週末が台無しになるので我慢してしています泣。
子供にも家庭内悪い雰囲気になるし、
ちょっと我慢すればいいし。って思って
でも、もやもやします。
我慢して欲しいです。毎週毎週しんどすぎます。でも、2人も出産して40近い私に魅力を感じてくれる、後は自分の美容の為にと言い聞かせてます。。旦那は人はいいし、仕事も転職するけど真面目、無駄遣いもしない、子供の面倒もみるし、家事も手伝ってくれます。でも手取り25万くらい、、。
はぁ。なんかストレスたまりますー。
私は扶養外で働いています
タグ
新しい回答の受付は終了しました
週末じゃないとダメなんですかね。
生理直前に誘ってやってあげたら、喜びませんか?
うちもそこまでじゃないですが、誘われて生理だと、えー!って言われるのが嫌で生理直前にするようにしてます。
もうそう言う問題じゃなくて、週1もしたくないって感じですか?
え?え?
生理中に出来なくてご主人がイライラするから、終わってなくても我慢してしてるって事ですか?
ご主人の思いやりがなさ過ぎやろ💢
3さんの仰るように良くないんですよ。
手や口でもだめかね。(これはこれで女性側が嫌な場合も多いが)
たった生理中の1週間位待てないんか。
そもそも妊娠中はどうされていたのか。
今後、更年期が来てその日体調不良でも応じなければならないの??
あまりにも主さんの気持ちや身体を蔑ろにしていると思います。
空気悪くなろうが、主さんに落ち度はないのだからちゃんと伝えるべき。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…19レス 479HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 257HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 143HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…11レス 166HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 127HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 199HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧