ママのことを嫌いになりそうです 大好きなはずなのに、最近怖いと感じたり、嫌いに…
ママのことを嫌いになりそうです
大好きなはずなのに、最近怖いと感じたり、嫌いになったりしてしまいます。
お前には無理だみたいなのとか、私のことを否定することとか、まぁ自分が悪いのはわかってるんです。
なのに、自分の性格?とかを否定されるとほんとになんか涙出てきて、
お前はこれがだめみたいな、私のこと大して知らないくせに勝手に判断しないでほしい、
親に本音をずっと話せません。
姉にも、家族に誰にも話せません。
みんなめんどくさいことを避けて、話を聞いてすらくれません。
一般的なこと、をしてほしいそうです。
でもじゃあ、私の意見は?自分の道は自分で決めたかったな、
もう、毎日毎日愛想笑いして生きるの疲れちゃったよ、
もう、むりだよ、生きるのきつい、辛い
タグ
No.4259480 2025/03/12 10:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧