注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

幸せを言葉で表現してみてください😊

回答2 + お礼2 HIT数 745 あ+ あ-

ポチ( 28 ♂ ro45w )
07/08/03 09:22(更新日時)

1.彼氏(彼女)のドコが好きですか❓
2.好きな男の子(女の子)のどんな仕草に惚れたり、クラクラきますか❓
3.今まで恋愛してきた中での最高の想い出を教えて下さい☝

僕は今まで数々のイタイ恋愛を忘れ、皆様の意見を参考に、華々しく再スタートを切りたいと思ってます☝
イタイ恋愛その①、20代初期の彼女は浪費癖、浮気癖、彼女は現在結婚していて3児のママですが、見栄張りで浪費癖が凄く、しつけも出来ない…旦那の月収18万で一番上の子の入園費用を友人から借りる始末です💧
②、23歳の頃の彼女も浮気、浪費癖が激しくヤバかった😱現在もそうらしい💧
数ある恋愛でこの2つはイタイ恋愛として今も記憶してます😢①は友人が教えてくれました😚

No.430573 07/08/03 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/03 03:26
通行人1 ( ♀ )

1.がたいが良い☺💖
いざ とゆう時、凄く
頼れる所☺💖

2.ビックスクーターに乗っ て、颯爽と現れる時☺

3.初めて付き合った彼氏は …☺本当に追憶の人で、 素敵な方でした☺

告白も 私を単車のケツに乗せて、信号待ちの時
『俺の単車のケツ以外
絶対乗るなよ‼』
と、言われて…😍

初💏も彼でした☺

彼の部屋で くすぐり合いっこをしてジャレていた時、いきなり 引き寄せられ
ギューッと抱きしめられて…💏です☺

結局、別れてしまいましたが、追憶の人です☺✨

その後、何人かお付き合いしましたが…上手く行かず…😢

9年彼氏が出来ませんでした😔が、私にもやっと
春が来ましたぁ☺
それが今の彼氏です☺✨

主さんもきっと 素敵な人に出逢えます☺✨

頑張って下さいね😉✨

No.2 07/08/03 03:57
お礼

レスありがとうございます🙇素晴らしい恋愛ですね😃言葉の中に込められたさり気ない告白…✨カッコ良いですね☺それに素早く気付いた1さんも素敵です✨

今は新しい彼氏さんがいて幸せですか☺
羨ましいですね😁
それに励ましのお言葉はありがたく頂戴いたします🙏

No.3 07/08/03 08:54
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんおはようございます🙌

私は
1⃣ メール、連絡がマメな所です。仕事の休憩中は毎回いつも「体調どう⁉」とか「家事はほどほどにね❤」とか気遣いのメールくれます😊返信しなくても全く怒りません。仕事が終わったら「今から帰る」と電話してくれます😊
2⃣ 車🚗運転してる姿がヤバイっす❤
3⃣ 告白された時😊私がかなり惚れてしまってその人が欲しくて②。でも勇気がなくて言えなくて…そんな時に!遊んだ帰りの車の中で相手から告られてチュウされました❤ちょ~~嬉しすぎてめっっちゃ泣きました😂ずっと忘れましぇん😂今はその人と結婚できました😊

主さんの幸せを心から祈ってます😊❤今までは運が悪かっただけですよ😊でも女の幸せは男次第!ってことは本当にあると思うので頑張って下さい😊

No.4 07/08/03 09:22
お礼

3さん、おはようございます😊レスありがとうです😉
いや~驚きました😣マメなメールはやはりポイント高いようですね☝
3さんのカキコからは旦那様はメールのやり取りなどを含めて、全体的にかなり紳士な方であるとお見受けしました☺
①さんにしても3さんにしても凄く丁寧で濃い恋愛されてますね✨
羨ましいです😂(本当は羨んだりしちゃイケナイんでしょうが…💧)
それにしても…僕は本当に運が悪かっただけなのかなぁ~💦
3さんの言葉を噛み締めて、もう①度踏ん張って恋愛してみようかと思います💪

他にも大募集してます☝ドンドン応募してください👮
満レスにはならないだろうけどね😂(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧