愚痴です。 こどもが発熱し、夜勤の主人に朝から昼間4時間私が仕事してる間見…
愚痴です。
こどもが発熱し、夜勤の主人に朝から昼間4時間私が仕事してる間見ててもらいました。
主人と交代。
不機嫌、きつい、ため息、物もガンガンして
昼間ゆっくりできず、夜勤きついのはわかるけど、私は遊んでるわけじゃないし、のにどうしたらよかったんですかね。
次から休もうかな。。。
25/06/20 16:50 追記
ちゃんと読んでから回答してくださると助かります。夜勤明けではありません。
夜勤です。
なら私もきついから態度に出しものにガンガンし、きついきつい連呼していいですか?
今から私だってゆっくりできるわけじゃないんです。
ため息許せないと言ってない。
態度が許せないんですよ。わからない人からのレス入りません。
25/06/20 19:31 追記
わかりました、私が悪いということで主人には謝り、私が休みます。
世の共働きはみんな家に旦那さんいてもきついときは休むを選択してるんですね。
頼りません
頼った私は悪魔ですか?
タグ
No.4318979 2025/06/20 16:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
お子さんのご年齢にもよるかと思いますが、ある程度大きいお子さんならそれくらい頑張ってよって思っちゃうかも。
うちの旦那も夜勤ありますが、うちの旦那も絶対文句言うし、態度にだすと思います。
休めるなら主さんが休んだ方が上手くいくかもしれませんね。(^◇^;)
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧