高校行きたくないって泣いてでも行事があったから一生懸命遅刻して行って、みんなが外…

回答3 + お礼0 HIT数 42 あ+ あ-


2025/06/20 23:24(更新日時)

高校行きたくないって泣いてでも行事があったから一生懸命遅刻して行って、みんなが外で開会式してる時もひとりだけ涼しい教室にいた。
それでも私はすごくすごく頑張ったから帰ってきたらお母さんといろいろ話したかったのに友達とお酒飲みに行っちゃって帰ってきたらすぐ寝ちゃってなんかもう全部嫌になりそう。
せっかく金曜日だしお母さん休みだし頑張って行った学校のこと話したかったのにな、なんで外行っちゃったのって悲しい

タグ

No.4319198 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

頑張ったね!えらいね!

No.2

母親の考えや気持ちは、
考えないのですか?

No.3

主さん、頑張りましたね、えらいですよ。

遅くなってもお母さんに話してくださいね。

主さんに知っておいてほしいことがあります。
それは、主さんの守護霊のことです。
生まれる前から、ずっと主さんを見守り続け、主さんのために影でいろんなことをやってくれています。気付かないだけです。
その守護霊は主さんのことを一番よく知っていますし、主さんが頑張れば、とても喜んでくれます。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧