貧乏、金持ちが分からない時期で、 顔普通や微妙な人、 低身長の人でも恋愛して…

回答6 + お礼6 HIT数 119 あ+ あ-


2025/06/21 16:24(更新日時)

貧乏、金持ちが分からない時期で、
顔普通や微妙な人、
低身長の人でも恋愛していると思います。
女性って、顔微妙や金持ちでも無い、
低身長な人のどこを好きになるんですか?
上記の条件以外でも、女性が男性を好きになる条件が分かりません。
批判コメントではありません。
よろしくお願いします。

25/06/21 14:26 追記
関係の無い回答は、御遠慮願います。

タグ

No.4319462 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あんた恋愛したこと無いやろ?

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.2

>> 1 無いですよ。
だから聞いてるんです。
別に恋愛したいとかでは無く、
疑問に思ったので質問しました。

No.3

性格でしょうね。

ほら、低身長だからとかで何回もスレ立てしたり高身長だからなんとかって牙むいたりしてる人は性格に問題があるからであって

通常は身長低くても出会いなんかいくらでもある。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.4

>> 3 そうなんですね。
疑問への解決に近づきました。
ありがとうございます。

No.5

性格や相性じゃない?
あとは好みや自身とのバランスとか。
金持ちのイケメンに一極集中しても恋愛にならないじゃん。

  • << 7 なるほど。 それはありますね。 ありがとうございます。
  • << 11 もっともな意見です。 回答ありがとうございます。
  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.6

話が合うとか一緒にいてホッとするとか。

  • << 8 なるほど。 回答ありがとうございます。
  • << 12 確かにホッとしないと続かないですね。 回答ありがとうございます。
  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.7

>> 5 性格や相性じゃない? あとは好みや自身とのバランスとか。 金持ちのイケメンに一極集中しても恋愛にならないじゃん。 なるほど。
それはありますね。
ありがとうございます。

No.8

>> 6 話が合うとか一緒にいてホッとするとか。 なるほど。
回答ありがとうございます。

No.9

チャットだけで好きになったことあります

二人います

一人目は関西の人でとにかくユーモアがあって芸人さんみたいで面白くて楽しかったです
一ヶ月くらい会話していて好きになりました

後から顔写真交換しましたが、お互い外見は好みではありませんでした(でも顔では冷めずにその後二年くらいメールと通話してました)

もう一人は今彼で、同じく顔も知らずにチャットしてて、悪趣味で不謹慎で夫婦漫才みたいにツッコミ合えるのが楽しくて一週間で好きになりました

顔写真を見たらまあまあいいんじゃない?ってくらいでしたが、会ったら私が好きだと言った無精髭を生やしていてくれて格好良かったです
むこうは一目惚れだったと今になって言ってくれていますがお世辞かもです

やり取りが楽しいと好きになります
今彼はお金もなく全部割勘
身長は私よりちょっと高い(10センチあるかな?)くらいです

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.10

近くに低身長のご主人と高身長の奥さんというご夫婦が、2組います。

仲が良いですよ。

低身長夫婦の方もいます。
155センチ夫婦。
仲が良いですよ。

知り合いにも高身長175センチの奥さんと160センチのご主人います。
こちらは、奥さんが身長高いので、かなり悩んでましたよ。

性格が合うかどうかと、価値観じゃないかな。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.11

>> 5 性格や相性じゃない? あとは好みや自身とのバランスとか。 金持ちのイケメンに一極集中しても恋愛にならないじゃん。 もっともな意見です。

回答ありがとうございます。

No.12

>> 6 話が合うとか一緒にいてホッとするとか。 確かにホッとしないと続かないですね。

回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧