アルバイト仲間について。自分は大学2年生の男でコンビニバイトしています。1歳上の…
アルバイト仲間について。自分は大学2年生の男でコンビニバイトしています。1歳上の女の人がいてバイト歴は1年半で自分と同じくらいですが、その方は商品廃棄の際によく見ずに違う日付のものを廃棄したり割引シールを似た商品や違う時間帯の商品に貼ってしまいます。新人の人でもできる作業だし自分も何回か教えていますがその方は2回に1回位はその作業をミスしています。また、コーヒーマシンの洗浄手順でも抜けていることがよくあります。
店長はその人のことを良く思ってないのか↑の注意を自分が言うように言われます。
根気強く自分が教えるべきでしょうか?またはその方が苦手なことはできるだけ自分がやった方が良いですかね?僕の方がバイトリーダーでは有るのですが相手の方が年上だし少し言いづらいです。
シフトが入っているのに忘れて欠勤も複数回あったのでちょっと忘れっぽい人なんですかね?
タグ
No.4320336 2025/06/22 23:43(悩み投稿日時)
いやいやバイトだろうが忘れて 複数回欠勤とかダメですよ。
業務対応力が低い人など どこにでもいますが 廃棄とか衛生上の面で ミス繰り返すとか 結構問題だと思いますよ。
失礼ですが 店長のレベルが低い 主さんなりに根気強く教えるのも構いませんが 現状は押し付けられてるだけ。
忘れて欠勤とか 単なる無断欠勤 まあ意図的にやって このバイトはそれでも通ると 舐められてるのかもしてません。
彼女が 例えば若年性アルツハイマー 精神障害による影響の可能性はかなり低いと思うので。
関連する話題
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …21レス 452HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…19レス 441HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 240HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 206HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 178HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 206HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧