大学生女子3年生です。今度近隣の中学2年生を対象に大学案内のスタッフをします。今…

回答2 + お礼0 HIT数 67 あ+ あ-


2025/06/23 00:33(更新日時)

大学生女子3年生です。今度近隣の中学2年生を対象に大学案内のスタッフをします。今になって気になったのですが自分は身長が143センチしかありません。中学2年生と混じっても私が1番身長低い可能性高いでしょうか?馬鹿にされないか心配です。

タグ

No.4320358 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

物凄く小さいですね、馬鹿にはされないと思いますが驚かれますよ。

No.2

私は26歳でも身長は146cmしかないですよ(*•̀ᴗ•́*)👍
背が低いからってバカにする人は居ないと思います!🙆✨
今どきの子って割と背が低い子が多い(こんな事行ったら怒られるやろうけど…)と思うので気にしなくて良いと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧