注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

彼は 運命❤の 人なの❓

回答6 + お礼5 HIT数 1550 あ+ あ-

†シャランラ†( 22 ♀ odtpc )
07/08/05 13:33(更新日時)

私は好きな人ができました。1こ下の男の子です。その男の子と一緒にいると、居心地がよくて,他の男の子と全然違う感覚になるんです。

でも,その男の子とは、仲が悪くなって音信不通…最近,全然会ってないです。

ある夢を見ました。
夢では、その好きな人と私が,付き合ってて、彼が大ケガをして,救急車の中で,息が途絶えそうになる彼をさすって必死に励ましている夢でした。「大丈夫,私が付いてるから,頑張って!!あなたなら大丈夫だから。」会えなくなるなんて嫌だよ…

って思ってるとこで目が覚めて起きたら泣いてたんです。

それに,友達とファミレスに食事に行くと、子供を連れた家族が食事をしてて・・・

ふと,その彼の事が頭に浮かんだんです。

そして,その彼と私と、子供で一緒に食事をしている光景が一瞬,頭をよぎって・・・

これって一体,何なんですかね…。まだ彼の事を忘れらるない自分がどこかにいるのでしょうか…

もう、半年も連絡とってないのに😔
せっかく忘れようって思ってたとこだったんです。

皆さんこんな経験ありますか❓

ファミレスの出来事は不思議でした・・・

No.432115 07/08/04 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/04 01:21
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

夢にしても瀕死なのが彼氏のほうで、励ましてるのが主さんなんですね

まあ、主さんはよりを戻したいって願望があるんでしょう

彼氏のほうは連絡とってないから元気かどうかも分からない‥と

そういうことではないですか

No.2 07/08/04 01:33
お礼

レスありがとうございます🙇

そう言う願望がそうさせるんですかね…

じゃあ、まだ全然,未練タラタラって事なんですかね⤵😫

No.3 07/08/04 07:29
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

付き合ってたわけではないですよね?片想いですか?やっぱり夢は夢だし意識しないで昼間目に映った物が夢に反映したりしてるんだと思います。私もよく見ましたし。かの有名な霊能力者(オーラの泉のあの方です)も 宿命はそれぞれもってるけど赤い糸や運命の相手なんてない、って言ってましたよ。

No.4 07/08/04 11:27
お礼

付き合ってるわけではなかったケド、彼の車の中で一緒にオールで遊んだりしてました。

お互いの共通点を見つけた時,その彼から「そうやって繋ってるとこがあってよかったね」って言われて。

私も、占い師の人から,運命の人はその人の主観に過ぎない。ただ癒されるだけの相手ならいっぱいいる

それとは別に相性が良い人がいて、相性がよかったなら,そのまま結婚に至るケースがあるって聞いたコトがあります。相性にも段階があって,一番良い相性の人は、かなり低い確率で一生,会えないのが普通っていってました。

もし,そうなら彼はただ相性がよかったダケの人かもしれないですね。彼と一緒にいると時間を超越する感覚に襲われて,あっと言う間に朝になったんです。
彼との隙間がなくなった様な感じになって。

そんな男の人に出会ったのは,初めてで。

ずっと一緒にいたいって思うんです。普通だったら、つまんないって思うケド朝が来るのが早くて✨2人とも,まだ話足りないって感じでした。

でも、夢は夢なんですよね。

No.5 07/08/04 22:10
匿名希望5 

やっぱり気持ちがまだ彼にあるんですね。何故告白されなかったのですか?
あと出会う人全てが運命の人だと江原氏(だったかな?)が言っていた覚えがあります。縁がなければ会うこともできません。彼が主さんの言う意味の運命の人ならまた会う日が来ますよ。

No.6 07/08/04 23:22
お礼

半年くらい経ってやっと気持ちの整理がついてきて、忘れかけてたとこなのに、その夢を見て。やっぱ忘れちゃいけないのかな‥って思って又,思い出して來たんです。

あまりに,好きだったので前レスに書いた占い師の人に彼との相性を占ってもらったんです。

相性には、それぞれ,会・合・沖・刑・害。又,合と刑が組合わさったもの。があって、会は結婚するケースが多く,合は不倫に多くみられるっておっしゃっていました。

そして,彼と私の関係は、合の関係で、まさに惹かれ合って当然だそうです。
その方が占いをしている中でも、かなり低い確率で数百人に一人だそうです。
結婚の事について聞いてみたら、一生、会,合に会わない人もいるから結婚は貴方次第だと言われました。

占いは信じる方じゃないけど、気になって。

合の人同士、不倫の関係で知り合って別れても,年をとって何年か越しに又一緒になる人もいるっておっしゃっていました。

だから、縁があったら又,戻れるって事ですよね。

ただの夢でも、そうなったらいいなって思います😊

No.7 07/08/04 23:59
匿名希望5 

彼ともう一度ご縁があるかもしれないし、主さんにとっての『会』の方が現れるかもしれません。
私事ですみませんが過去数回真剣な恋愛をしましたが、その方と初めて会った時(まだ意識しはじめる前)に、どこかで会ったことあるような…と感じた方が2人いました。結ばれなかったけど出会う運命の人だったと思っています。
必要な人には出会えるのだと思います。

No.8 07/08/05 03:55
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

私は初恋の幼なじみ(今は連絡取ってないですが、会うと仲いいです)を相手に、そういう夢を見たり、主さんのファミレス体験みたいなこともあります。
でも、それで運命の相手とは思わないです(^_^;)
無意識に頭に残ってる(恋愛感情以外でも)異性が恋人として夢に出ることや、その夢を起きても覚えていて印象に残ってたら主さんのファミレス現象みたいな事は起こりますょ。
何も不思議ではないと思います・・・

私も今月、別の男性と結婚しました。ちゃんと愛してる人です(._.)

どんなに相性がよくても、何か自分から行動しなければダメだと思います;;
それに相手もそう感じているかが大切ぢゃないでしょうか。相手も運命を主さんに感じているなら、それこそ運命の相手です!☆

No.9 07/08/05 10:42
お礼

私も初恋の人は,その人とは別にいました。7年間ずっと、その人のコトを想ってました。その人とは腐れ縁みたいに今も、たまに会ったりします。近所のスーパーで働いていて。

結婚したいとか、そんな夢は見なかったけど,私に大切な事を教えてくれた人です。そして、彼以上に好きになる人はこの先現れないと思いました。

彼のお陰で、今の私があるんです。だから,出会うべきして出会った人なのかもしれないですね。

でも,それはそれで、

その前レスで書いた人は全く違うんです。

彼とは、まるで凸凹がなくなる様に全てを受け入れるコトができるんです。
自分の全てを知ってもらいたいし,彼の全てを知りたいって気持ちになるんです。

だから、その初恋の人の事も,その彼に話ました。彼も、私に,自分の初恋の人の事や、自分が付き合った人から色々学んだコトを私に話てくれました。お互い話足りないくらぃ,色んな事を語り明かしました。

それに、夢が潜在意識からくるものだとしても,私はそう簡単にそんな夢見ないです。誰かが死にそうになる夢で、自分が悲しんでる夢なんて初めてで。だから不思議でした。

No.10 07/08/05 12:38
通行人10 ( ♂ )

なんかスレ読んでると、主サンは霊的な力とか、予知夢とか、お告げとか、そうゆうのに影響されすぎてる気が…😥

お礼レスでもありましたが、主サンは夢などを何かのお告げや予知夢のように感じてるみたいですし、それはそれでいいのでは❓他人から何と言われようとも、結局信じる信じないのは主サンの自由ですし。それに霊能者でない限り、『これはどうゆうことでしょう❓』みたいに聞かれても、わかりませんよf^_^;皆さん憶測でしか答えられないし…主サンが霊的な意味があると思ってるなら、それはそれでいいと思いますがね。

それが本当に予知夢みたいなことだとしても、最終的には自分次第だと思いますよ。大事なのは主サンがその夢をみた後どうするかです☝

No.11 07/08/05 13:33
お礼

そうですよね。

頑張ります✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧