競馬好きな彼女が欲しいです。いま大学3年生で2カ月ほど前に彼女と別れて以来、ずっ…

回答3 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-


2025/08/03 01:11(更新日時)

競馬好きな彼女が欲しいです。いま大学3年生で2カ月ほど前に彼女と別れて以来、ずっと心残りを抱えていたのですが吹っ切れました。そこで新たな出会いを求めてみたいなと考えているのですが、個人的な趣味である競馬が好きな女性と付き合ってみたいです。

今まで女性と何度か競馬に行ったことがあるのですがそんな深くは興味を持ってくれなくて、結局はただのデート場になりました。だから元から興味を持っている子に出会いたいです。こういう女性はどこにいるんでしょうか?

サークルやバイトで今まで競馬好きな女子をみたことがないです。パドックで馬を撮っている女性を見かけたことが多々あるのですが、彼女たちはどういうとこで出会えるのでしょうか?

競馬場で話しかけるのはちょっと嫌です。競馬を楽しみに来ているのにナンパは迷惑になりますし、そもそもそういう場所じゃないのでそれ以外で出会える場所を教えてください。

タグ

No.4341347 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

いや、でもやっぱり、競馬場での出会いがいいと思いますよ。

安田美沙子さんは大酒飲みで競馬もするのだとか。あんなに可愛い女性でも競馬する人もいるんですもんね。

実際、もし本当に競馬場で出会えて付き合えたら、「ナンパは迷惑、そもそもそういう場所ではない」なんて言っていたことは忘れちゃいそう(笑)

ちょっと違うけど、スナックやキャバクラで働いてお客さんと知り合って付き合った女性って、ほとんどが「私、彼氏作るのに、こういう仕事して、それで知り合った人と、っていうのは、絶対イヤなんですよ!」と言っていた子だから(笑)

そんなもんでは?と思います。

No.1

ないんですか?そういう、集いみたいなサイト

同じ趣味仲間みたいな出会いみたいなやつ

No.2

アプリ

No.3

>> 1 ないんですか?そういう、集いみたいなサイト 同じ趣味仲間みたいな出会いみたいなやつ あるかも知れないですね
探してみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧