職場に40代で見た目がギャルみたいな派遣女性がいるのですが、とにかく話好きで主に…
職場に40代で見た目がギャルみたいな派遣女性がいるのですが、とにかく話好きで主に男に声をかけてます。仕事中もキョロキョロして遠くても男と目が合ったら手を振って愛想を振り撒いてます。
だからミスも多くて注意しても他人事みたいな返事。
誰かが近くに来たら自分に用があると思ってじっと見たり話しかけてきます。
犬かよ。犬の方が全然可愛いんですけど…
本当にめんどくさい、男と話してる時はクネクネしてるし見ていて痛々しい。
でも一部の男性からはモテてるんですよね。
男性って見た目や年齢関係なく自分に声かけてくれる女性がいたら嬉しいですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
事務職してる婆ですが、顔の乾燥が酷くなって来たかなと思い乳液塗っただけで、旦那に言われたひと言!おまえ見てるのはパソコンだけと。そんなの知ってるから、化粧もしないのに、言って下さい。あんたを見てるのはパソコンだけ!と笑えるでしょ
削除されたレス (自レス削除)
婆は婆らしく、化粧して顔が余計パサつきそうだが、一回私と同じ歳のおばさんがロットで朝から髪クルクルしてきて、暇なんだねと感じた。あたしゃ朝から糠味噌クルクルかき回して居て、美意識かも知れないですね
私は色気より食い気だからかも。
削除されたレス (自レス削除)
モテない男はちやほやするんじゃない?
ある程度、女を知っていれば40代になってまで目元ピカピカさせてる乾燥おばさんをかまいはしないでしょ
笑うと目尻のシワすごいな〜くらいにしか思いませんよ
そういうおばさんて何処にでも1人はいます。
いつまでも自分は若いままだと思い込んでいるタイプですよね。うまーく老眼が入って自分の都合の悪い部分はぼやけて見えていないのかも?
いい歳してギャル系で男ずきな人にムカとはきますが、1の意見も、15の意見も
ひどすぎて、逆に相手の人が気の毒にもなってきます。
1なんて、自分で面倒で化粧しないからか?化粧してきちんとした女性に対し
ムカついてますよね?
髪も面倒でアレンジしないのか?髪をロットで巻いてる人に、僻み根性がすげー。
化粧ろくにしない地味おばさんの僻み、
15も、目尻のシワなど顔の細かい点を小馬鹿にして性格悪い。
美意識持って化粧やオシャレするのは
悪い事でもないんだけどね。
化粧はボケ防止で介護施設などでもやらせていたりする。
推し活して若くあろうとする心も老け防止になったり。
美意識もなくなると、ただただ老けていくばかり。
その派手な人は男好きで嫌いなタイプではあるけど、美意識をもってる時点で
1と違って、ある意味きちんとした人にも感じる。人から見られる場所では
きちんとお化粧しようとして
マメさが伝わる。化粧の仕方が変なだけで。
歳であまりに化粧うすくしすぎて
骸骨やミーラ、妖怪に見えて目にあまってくるよりは
化粧で健康的に見せている中年やら
高齢者はいくらか見た目マシですよ。
仕事のカテゴリーじゃなくて、恋愛のカテゴリーなんですね
>でも一部の男性からはモテてるんですよね。
これが気に食わないんですか?男性って見た目や年齢関係なく自分に声かけてくれる女性がいたら嬉しいですか?
>男性って見た目や年齢関係なく自分に声かけてくれる女性がいたら嬉しいですか?
男性にモテたいのが本題ですか?
好きなようにふるまうので特に問題ないと思います。あなたとはウマが合わないだけ。相手はあなたのことはどうとも思ってないし差しさわりのない会話でやり過ごすとか目の前の業務に没頭するかで相手への関心をそらすことかな。どっちも悪い人じゃなくて好みが違うだけ。嫉妬したほうが負け
声をかけてくれる女性が居ると勿論嬉しいです。ただ仕事をしない馬鹿な女には興味はありません。もし美人や可愛いい女性だったらとしたら余計に馬鹿に見えて残念です
そんな女性に群がる男も馬鹿にしか見えません
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

