臨月のお腹の張り🐰🐰
臨月に入ったばかりです☺☺☺最近よくお腹が張って子宮のあたりがキューッと痛くなります☆以前は安静にしてるとすぐに落ち着いたのですが今は一日中治りません…。一定の間隔ではないので陣痛ではないと思うのですが、初めての妊娠なので心配になります🐰🐰🐰お腹のチビッコはゴロゴロ動いてるのですが…。同じような経験のある方、アドバイスください☺☺
No.438386 2007/09/06 18:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
体が出産の準備をしているんだと思います。
私も、昨日から20分おきにお腹が張って痛いんですが、病院でまだまだ赤ちゃんが下がって来てないから、健診までに間隔が短くなったらまた電話してと言われて自宅待機中です。
昨日聞いた話だと、出産直前まで胎動を感じる人は感じるんだそうで、動いてるからまだまだと油断も出来ないそうです。
一定間隔でないなら全駆陣痛ですね😃
それが等間隔になれば本陣痛ですよ😊
もうすぐ会えますね☝
ワクワクだぁo(^o^)o
個人差ですが私は分娩台に上がっても胎動ありましたので、胎動ある・なしはお産には関係無いですよ✋
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧