噓告してしまいました…どうしたら、なかったことにできますか?自分でも最低だと思っ…
噓告してしまいました…どうしたら、なかったことにできますか?自分でも最低だと思ってます。
わたしは高一です。
この前の修学旅行で、ゲームをして、負けた人は罰ゲームで嘘告する…という内容でした。
わたしは自分が負けるとは思っていなくて、参加したのですが、負けてしまい、この前の金曜日、仲良くしてるクラスの男子に嘘告してしまいました。
そして、まさかのOKされてしまい、今もう本気で困ってます。
その人は私のこと好きじゃないと思ってたのに、OKされるとは思ってませんでした。
わたしの仲良くしてるグループは、いわゆる一軍グループです。
高校入学してたまたま入ったグループがそこで、今更他のところに行けないし、そこで頑張ってきました。
言い訳にはなりますが、グループのリーダーのような子は、何かあるとすぐに機嫌が悪くなります。
なので、するしかありませんでした。
そのリーダーの子にOKされたんだけど…と言ったら、「じゃあ、付き合っちゃえば?」と言われてしまい、もうそのこと自体には興味ないみたいです。
金曜日に嘘告して、OKされてしまい、今日、ちゃんと相手と話そうと決めてたのに、付き合ったという噂が広がっており、言い出せなくなりました。
グループの子達には、「もう仕方ないよ」とか言われました…
急いで書いたので、説明下手ですいません。
最低なことをしたのは分かってます。
バカなわたしにどうしたら良いか、アドバイスください。
タグ
No.4383959 2025/10/27 18:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

