職場で、思う事があります。 職場の人間、従業員、みんな自分中心、自分勝手な人が…

回答4 + お礼0 HIT数 30 あ+ あ-


2026/01/18 13:09(更新日時)

職場で、思う事があります。
職場の人間、従業員、みんな自分中心、自分勝手な人が多すぎる。ミスや新しい事を守ってと注意しても、守らない、自分が一番正しいと思ってる
注意しても逆ギレ、作業したものが綺麗に掃除してなくて、次、使う人が嫌な思い、注意したら
いちいちうるさい人て言われる。
みなさんの職場はどうですか?
ちなみに女性ばかりの職場で50歳以上の人ばかりです。70代が多い?

タグ

No.4418372 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

高齢おばちゃんパート界隈に、社会的秩序を求めても無理があると思う。
うちは正社員しか採らない会社なんで、仕事のルールは遵守できる人ばかりだし、もし出来なかったらお互い冷静に指摘もするし指摘された側もすんなり受け入れて改善できる環境です。

No.2

掃除にしても仕事にしてときちんとルールを決めないからでは

No.3

割と緩いかな。きちんとできてないと怒るおばちゃんもいないし

No.4

他人なんて言うことを聞かせようと何を言っても無駄ですよ
自分が疲弊して終わりですから
それが今の世
諦めの心を持たないと、ほんとに病気になりますよ?
マジで!割り切らないと絶望で心と体がやられます。
辞めたくて辞めたくて仕方なくなります

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧