高市早苗は自分勝手で国民の事を考えない自己都合解散です。 2月に選挙とか北陸、…

回答5 + お礼5 HIT数 118 あ+ あ-


2026/01/22 12:32(更新日時)

高市早苗は自分勝手で国民の事を考えない自己都合解散です。
2月に選挙とか北陸、日本海、雪国に住んでる人の事なんか考えてません。
裏金議員30人復活も考えてる。
高市は致命的な判断ミス。

タグ

No.4419861 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

なんか難しそう。

No.2

そんなに削除希望かなのか?
お前のスレは全て削除押してるけどなw

No.3

>> 1 なんか難しそう。 今回自民党は敗北します。
防衛費も一気に3段階も上げて日本国民の財布事情を全然考えてない。

No.4

>> 2 そんなに削除希望かなのか? お前のスレは全て削除押してるけどなw この人は高市好き信者です。
注意してください。

No.5

>>4
馬鹿の一つ覚え
それしか言えないのかよ
しかもこんな過疎ってるスレでw

No.6

>> 5 貴方の家族は高市早苗好き信者ですか?

No.7

高市政権誕生時から一番判断ミスしてるのは公明党だと思う
連立解消→立憲と手を組むって、迷走しすぎでしょ
1年ぐらい前山口代表が「悪の立憲に議席を渡すな~♪」って軍歌みたいな感じの歌うたって
創価学会員煽ってたのに、今度は立民の議員に投票しろと呼び掛けてるんでしょ?
この180度真逆の指示に従うかどうか試される創価学会員って
「以下に洗脳されてるか?」の踏み絵を踏まされてるようなもんだと思うわ
創価学会員に「お前たちは何も考えなくていい 本部の指示に盲目的に従え」っていうスタンスはやっぱりカルト宗教だし

2番目は立憲民主党
お得意のヤジも揚げ足取りの質問も全部裏目に出てるよね
公明党(創価学会員)の表にすがらなきゃ、全員落選だもんね

No.8

お前はお悩み掲示板に何をそんな事書き込みしてる?
書き込みする場所さえ分からない君が1番のミス

他人の事どうこう言う前にマナーくらい守れやカス

ここはお悩み解決掲示板でありお前の高市早苗ラブを書き込む場所じゃない
いつになれば分かるんだよ

高市早苗云々の前に病院行ってこい

No.9

>> 7 高市政権誕生時から一番判断ミスしてるのは公明党だと思う 連立解消→立憲と手を組むって、迷走しすぎでしょ 1年ぐらい前山口代表が「悪の立憲… 今回の件は全て高市早苗が招いた種です。このまま中国と敵対してると本当に取り返しのつかない事になる。野田と斉藤はちゃんと離党してから中道改革を作りました。中道に賛成した人しか受け入れてません。

No.10

>> 8 お前はお悩み掲示板に何をそんな事書き込みしてる? 書き込みする場所さえ分からない君が1番のミス 他人の事どうこう言う前にマナーくらい… 貴方はネットでしかイキれないオタクですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧