変な友達について、 私の友達に、よく挨拶代わりに朝会うと体当たり(いじめではな…

回答0 + お礼0 HIT数 7 あ+ あ-


2026/02/04 00:38(更新日時)

変な友達について、
私の友達に、よく挨拶代わりに朝会うと体当たり(いじめではない)してきたり、授業中に頬をツンツン触ったり、授業中に顔をじっと見つめてくる子がいます。顔をじっと見つめられるのは私だけじゃありません。


体当たりしてくる時の効果音も自分でどんがらどっこーい(??)と言ってきて、もう朝から最悪な気分です。朝いちで体当たりされるので、言い返す気力がまだなくてもう受け止めてしまってます。
また頬を触るのは、長机タイプの教室の授業のときだけなのですが、ニキビそこだけ治らないから触んないでと言ったら首をツンツンするようになりました。しかし最近また頬をツンツンしてくるようになって、またニキビができました。
人の顔をじっと眺めるのは、ちょっと前は私の顔をずっと眺めてきて、私は顔コンプがすごいので色んなことが気になってしまい鏡を手放せなくなりました。
今は、別にその変な友達と仲のいい子(Aちゃんとする)がずっと授業中に顔を眺められています。
席の配置として、私の前の席にAちゃんがいてその右斜め前に変な友達がいます。
話し合い多めの授業のときは大体、変な友達がAちゃんの顔をずっと見ています。
じーっ👀っていうレベルじゃなくて、1分くらいずっと眺めてます。席の場所的に自分にも視線が来てる感じがして顔コンプ悪化した経験的にも前を向けません。だから下向いて問題解いてるふりしてるとなにしてるのwと鼻で笑われます泣
あなたの方こそ、何をしているんですか😭

なんでもかんでもズバズバ言う系の友達にはそんな事してないので、私がなにも言わないからやって来るのだと思います。だからと言ってちゃんと言い返すと、私があんまりズバズバいうキャラじゃないので急にどうしたの〜笑と聞き流されます。深刻なトーンで言っても軽く流されてしまいます。私の顔はいつもニヤけてるのでそれが多分言葉を受け取って貰えない原因です。
女子校で男子がいないから、リミッターが外れてなんでもやっていいと思ってるのでしょうが、先程挙げた行動だけでなく、色んな行動が周りから見てはしたないので改善して欲しいです。しょうもない理由すぎて、恥ずかしくて、リアルの誰にも相談できないので回答よろしくお願いします😭






タグ

No.4424414 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧