私の存在は?
彼と復縁後すぐ同棲し婚約指輪もらいました。しかしその2ヶ月後会社の女の子と逐一毎日📧してるのが発覚。私が疑いだし喧嘩の毎日で彼は今自分の気持ちが分からない私との先が分からないと言ってます。私が束縛し過ぎたんだと思います。今も女の子と📧も続け今余裕がないと📧も電話もきません。でも大切な人だと言うのです。
この前別れようと言われまだ私が好きだから迷ってました。受け入れ私から別れ話するとだまってしまいます。
昨日もその女の子と海行ってます。 ちなみにずっと体関係はありません。 何がしたいのでしょうか彼は・・
新しい回答の受付は終了しました
彼女と体の関係がないのは、性処理係の貴女がいるからガッツかなくて済む。貴女は保険です。彼氏の心は確実に彼女に向いています。結婚しても、この人は二股(妻と不倫相手)します。経験者は語る...☝😣
主さんは、毎日あなた以外の女性と連絡取り合う彼を好きでいられますか??
無理でしょう?
彼はあなたをバカにしています。見下してますよ。
本当に失いたくない相手にはそんな態度はとれないハズです。
あなたのことはとりあえずキープしときたいと思ってるんでしょうね。
でも心は別の女性に向いていて……それを抑えることができないんだと思います。
体の関係が無い人への気持ちが怖いです。そっちの方を大切にしようと思っている様な気がします。
別れ話しをすると黙ってしまう…そう言う彼を信用する事が出来ますか?
もし彼女と会わなくなったとしても又 同じ様な事がおこりそうな彼ですね。
ケジメ付けたら如何でしょう?
すいません書き方悪かったですね。彼女と体関係あるのか分かりません。私とはもう何ヶ月もないです。
自分でもお手伝いだと感じてます。どうでもよい存在だとも・・
別れます・・女癖は治らないですね一生・・
皆さんスレありがとうございます😃
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 571HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1574HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 290HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 463HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 232HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧