アラフォー男性上司と私はそこそこ馬が合い、よく喋っているのですが中年女性(バツイ…

回答8 + お礼2 HIT数 73 あ+ あ-


2026/03/14 11:18(更新日時)

アラフォー男性上司と私はそこそこ馬が合い、よく喋っているのですが中年女性(バツイチ)が割り込んできます。なぜ?

タグ

No.4437706 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

仲良さそうで仲間に入れてもらいたいからでしょう

No.2

女性が男性のこと好きなんじゃないの?それくらい考え付かない?

No.3

>> 1 仲良さそうで仲間に入れてもらいたいからでしょう お邪魔虫!

No.4

>> 2 女性が男性のこと好きなんじゃないの?それくらい考え付かない? 男性は40代、女性は70代です。
息子を取られた気分なんでしょうね

No.5

さあそこまでじゃないんじゃない?
息子とかそういうじゃなくてただしゃべりたいのに理由はない。

No.6

あと70って中年じゃない

No.7

仲間に入りたい。
邪魔したい。
自分の悪口and他の人の陰口とか言ってないか?聞きたい。
おしゃべり🟰サボり、私も一緒にさーぼろ!。
情報収集。
男性を狙ってる。
思い付くのは、そんなとこ。

No.8

負けずに頑張ってください

No.9

要するにその女性に入って来られるのが邪魔&迷惑だって事だよね?
同じ職場の人間なのだから雑談してたら加わりたいと思うのは普通であって、それを割り込んでくるという言い方をするって事はそういう事でしょ。
主はその上司の事が好きだから二人だけで喋ってたいんでしょう。なのにその女性が入ってくるから気に食わないって事ですよね。
これは相談ではなく単なるその女性に対する不満漏らし投稿に過ぎないです。

No.10

♀さんの投稿かと思ったら、やっぱり。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧