長文です。何かアドバイスを下さい。

回答3 + お礼1 HIT数 816 あ+ あ-


2007/09/13 13:02(更新日時)

5月の生理の終わり1日後に彼氏と挿入なしのエッチをし、心配になったのですが、6月の生理が予定日よりも3日早く来て一応予定日の一週間後、10日後に検査薬をやって陰性でした。7月は避妊具破損によりアフターピルを飲みましたが予定日ちょうどに生理が来て、8月も予定日より2日より早く生理が来ました。そして8月からピルも服用しています。ピル使用以前は基礎体温に頼ってました。
しかしずっと生理が来ても着床出血や妊娠からくる不正出血じゃないかと疑ったり、基礎体温が低温と高温にちゃんと分かれていたとしても妊娠してるんじゃないかと心配になり、ピル服用してる今も心配になってまます。この前も検査薬をして陰性だったのですが、疑ってしました。
自分でもおかしいと思ってるのですが心配になってしまいます。駄文で申し訳ありませんが何か意見を下さると嬉しいです。

タグ

No.449891 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

結婚して妊娠を望む時まで 性行為をしないのが いいんじゃないでしょうか❓ そうすれば心配にならないでしょ❓
毎月 毎月 そんな心配してたら 疲れちゃいますよ。

No.2

男の意見ですいません🙇

そこまで慎重になるのが当り前だとも思います😃

ただ、そのこと自体が強いストレスになってしまいそう💧

彼にはそれだけ心配してあると伝えてますか?
もし私がそれを聞いたら、もう挿入自体をしないようにします😃。
そのほうがいいと思うんです☝

何もしてなければ心配しなくても済みますよね?
欲求を満たしたり、お互いの愛情確認をするのに必ず必要な行為でもないと思います😃


立ち入ったことですが、その彼と結婚する意思があるのなら結婚してから、子供が欲しいと思ってからでいいと思います😃

いつまでも仲良くしてください🙇

No.3

そんなに心配なら、ちゃんと結婚し、妊娠しても大丈夫な状況になるまでエッチしないことです。
それにピル飲んで、毎月検索薬して…って何だか病的な感じがします。妊娠したくないなら、エッチしないこと☝これ以上の避妊はありません。
エッチしてないのに、妊娠が心配でたまらず、検査する行為が続くならやはり病的なので、精神科か心療内科の受診をお勧めします。

No.4

皆さん意見ありがとうございます。
そもそも自分がなんで心配してるのかは、5月の不安な行為から6月の生理の前にフライング検査をし、その時にうっすらと反応が出たことがずっと引きずっているのかと思います😠毎月生理は予定日あたりに来てるのにそのたびに心配しているのが自分でも馬鹿らしいとは思ってるのですが…💦
とりあえず明日病院に行って話してみます。後は彼氏の方にも話してみます😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧