悩める⁉夫婦生活😭

回答3 + お礼3 HIT数 1855 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/08/22 13:46(更新日時)

うち🏠は、結婚して間もなく旦那が体を壊し足に障害を持ってしまったという事情があります。そのため夫婦生活の時は体位も限られるし、男が動くことが多いので💦するのも大変😭みたいです😔。私は週いちとかでもしたいのですが最近は月いちも…怪しいような🙈あまり激しい動きもできず、時間も短いです🙈💦
最近は暑さ😭も手伝って、体を触れ合ったりすることもなくなりました。🙈🙈🙈就学前の子供もいて、ふだんあまり子供を構ってない💔私に「せめて一緒に寝てやれ」と…寝室も別にされてます😔
最近は体調も悪いようです😠そういう旦那をいたわってあげれず自分の欲求不満ばかり抱いてしまう私…😭たまにふざけて産後体型を崩した私の体を見て言ってくる言葉もグサグサ⚡⚡心に刺さります。私にとって夫婦生活💏は愛を感じる💕とても大切なもの☺みたいです。この思い🔥を抱きながらどこまで生活できるのかなぁと最近思います。
私の方が外で仕事をする時間が長いので性的にも夫婦逆転🔄してると指摘を受けたこともありました。そういうのも関係するんでしょうか❓💦🙈真剣に悩んでるので中傷なしでお願いします🙇

タグ

No.457996 07/08/21 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/22 01:15
通行人1 ( 30代 ♀ )

私が旦那様にオススメすることがあります☝私も初めて聞いた時は「嘘でしょ❓」と疑ったことです😊友達の旦那がカイロプラクティックをやっているのですが、全国を飛び回って講師をしてる先生に「バイク事故で半身不随になった男性が少しでも良くなりたいたいと講習に毎日通い自宅で家族に手伝ってもらいながら復習して矯正マットに寝てたら歩けるようになりました」と。寝たきりの老人もカイロの運動とマットに寝るだけで自宅に…。夫婦生活よりも旦那様の身体が一番ではないですか❓整体ではなくカイロプラクティックですよ‼

No.2 07/08/22 01:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

普通のレスとはまた違いますね…😔
子供を寝かしつけた後になるべくマッサージ(足や腰の)をしてあげたらどうですか❓😊
動かしてなかったらしんどいでしょ❓とか…なんか下心みたいで嫌かもしれないですが、H目的でなく、まず体をいたわるつもりで…
そしてスキンシップを兼ねて…みたいな😚
私の旦那はヘルニアを持ってまして、今はいい状態ですが、半年かそれくらいの周期で無理した時とかに凄く痛くなります。自分の欲求を押さえて、口でして終わってあげたり、私も仕事もちですが毎日マッサージしてました。
近くに居たり触れ合うと回数は増えるて思うんで、主サンがお疲れでなかったら、少しやってみて下さい♊

No.3 07/08/22 02:04
お礼

>> 1 私が旦那様にオススメすることがあります☝私も初めて聞いた時は「嘘でしょ❓」と疑ったことです😊友達の旦那がカイロプラクティックをやっているの… さっそくレスありがとうございます。旦那に有益な情報を提供してくださって😢ありがとうです🙇私がいかに自分の欲求だけで今突き進んでるか…恥ずかしくなりました😠
お陰様で、制限はあるものの自分で可能な限りまだ動ける状態です。でも今後手術を重ねていくうちに確実に制限されてくると思うのでカイロ…参考にさせていただきます🙇見た目は普通に見えるため旦那が障害者であることを忘れ要求ばかりして、また旦那に対する愛が足りないのかもしれません😢

No.4 07/08/22 02:11
お礼

>> 2 普通のレスとはまた違いますね…😔 子供を寝かしつけた後になるべくマッサージ(足や腰の)をしてあげたらどうですか❓😊 動かしてなかったらしんど… ②さんのご主人はヘルニアなんですね😢
レスありがとうございました🙇。マッサージ…なんて全然してあげてませんでした😫
私は本当に旦那をいたわる気持ちも愛も欠けていたようです😠原点にかえって、愛を復活させたいと思います。本当にありがとうございました🙇

No.5 07/08/22 02:25
通行人2 ( 20代 ♀ )

>>2
悩んでる時は人の気持ち考える余裕なくなる事ありますよ😊
主サンは悪くないです。誰でも欲求はあるんだし🙌
マッサージしてる時間て、夫婦2人の会話の時間でいいもんですよ❤
たまにそのまま寝ちゃう事すら愛しいくなります。少し逆にいろいろお話しできて、Hの気分じゃなくなり、違う仲良しになるかも😉
Hはおあずけでも心が満たされると思います💝
それから、Hも増えたら万々歳ですね⭐⭐

No.6 07/08/22 13:46
お礼

>> 5 ちょうど昨夜📱ばかりいじっていたら「俺にかまってもらえないからだろ😁」と言われちゃいました😚⤵😚
私も波があってこのことでストレス💀感じてしまうと「寄るな・触るな・話しかけるな」状態になってしまうんです😠旦那はそういう私の気の治まるのを待ってるんでしょうね、きっと。
でもここにレス✏させてもらって、普通の夫婦のセックスレスとはまた違うんだ…と認識できたのでよかったです😃旦那に対してもいたわりゼロ⤵でした😥
まだ気持ちが落ち着くまで少し時間がかかりそうですが、頑張ってみます💪
ありがとうございました🍀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧