注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

老けていく

回答5 + お礼4 HIT数 2253 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
07/09/21 00:22(更新日時)

このだるさ😩⤵はあ⤵旦那と喧嘩してそれ以来話していません 普段通り🍴を作っていますがたべません あたしもだんだん食欲がなくなってきて😩 こころの状態からえっちもしたくありません てかこの先旦那とはしたくないです他のひとともエイズや病気、男性に対する信頼がなく嫌です自分の欲だけでえっちはしたくないですだんだんかわいくなく険があるように老けていくのが目に浮かびます お化粧をしてもいまいちですあたしはこれから先どうすればいんでしょうか… なんだかため息しかでませんそんなもやもやした気持ちですごして老けていくのは嫌です

No.460805 07/09/20 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/20 09:35
匿名希望1 ( ♀ )

さっさと離婚して新しい人生スタートさせたらどぉですか❓ 我慢して老けてくだけって…あなたの行動一つ次第でいくらでも幸せになれるはずだし。 まだ若いんだからやり直しなんて全然出来るでしょ。結婚だけが全てなわけじゃないし。逃げてたって何も解決しないし。そんなに思ってるくらいならさっとそこから出ましょう。それをしない理由は何ですか❓❓ 思いつかなかった❓それともまだ旦那に情があるからとか❓

No.2 07/09/20 09:47
匿名希望2 ( 50代 ♂ )

喧嘩したのはいつですか?
一ヶ月前程度なら、まだまだやり直せると思いますが。

夫婦がうまくいく秘訣は、自分が悪くなくても謝るという事だと思います。
先に謝った方が家庭を支配するんですよ。

負けるが勝ちは夫婦のためにあるような言葉だと思います。

No.3 07/09/20 16:45
お礼

😥若いからやり直しきくってのはわかりますが… 旦那に対して情はありません
子供が二歳なんですそのことが一番頭にひっかかります

あたしは働いているので💸のこととかは特に気にしてはいないんですが、帰る家もないです

自分たちの勝手で離婚とかになるとなんだか気がひけちゃって😥 周りには再婚できる年ぢゃんとか若いからまだいけるとか言われますがあたしてきには道理に外れたことがなかなかできないんです

子供はパパ大好きだしせつないんです

No.4 07/09/20 16:53
お礼

謝りますよもちろんあたしは😥だけど人間として許せないことをされると深く傷つくしなかなか今までのことが積もりに積もっていて
一番ネックなのは子供のことです まだ二歳なんです
あたしは働いているので離婚することに💸の心配はないんですが帰る家もないので子供はあたしと二人で生きてくのにどう思うのかなって一番気になるんです

旦那との喧嘩は殴り合いです 浮気したとかではなく思いやりがないんです
自分が腹立てれば💸は一切渡しません

妊娠中もあたしは帰る実家がないにもかかわらずいつ陣痛くるのかわからないのに電話代払ってくれてませんでした

急性胃炎のときも入院でせず子供と家にいました とにかくなんかあると守ってくれません

あたしひとりならいいけど子供がいても自分さえよければいいってかんじでしらんぷりです ちなみにだんなは37歳です

ほんとうに大人げないくらい血も涙もない人間に変わりました

No.5 07/09/20 17:28
匿名希望5 ( 30代 ♂ )

ひどい旦那さんで、荒れすさんだ家庭になつていますね。
2才の子供さんをかかえて、子育ても経済的にも困難ですよね。

民生委員などにも相談されて、少なくとも現状よりはマシな方法を選択された方がいいと思います。

No.6 07/09/20 17:56
お礼

匿名希望5さんありがとうございます
なんだか冷静に考えてもわからなくなってきていて😠
子供のこと考えるとこれでいいはずないし身内はあたしだけなのにあたしがダメになったらまた子供に被害がおよぶし…
それが一番つらくてここでは全部話しきれないんです😠若ければ…なんて言われますがあたしはそおいう問題ぢゃないと思ってるんです
向き合っても無駄だしひとりで決める問題でもないし…

優しいお言葉にすこし救われました

だんだん気持ちがすさんでいくようでこのままでいいはずがないんですけどね😔

No.7 07/09/20 19:15
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

私も、そうゆう時期ありました😠
喧嘩すれば会話無し、気持も外見も老けて行くのが分かりました。 毎日ため息で😠
友達と飲みに行っても私だけ疲れて浮いてるし😫
子供も小さいし、人生やり直す元気も出ないし⤵ こんな夫婦で、生まれきた子供は可哀想とか⤵
私は、お金無いから、旦那は絶対に俺とは別れないと自信があったんで、離婚届を取りに行き、テーブルの横に置いて離婚話しをきりだしました。
それでも文句言われたけど、それから旦那は良いように変わりましたよ。
でも、それは私と別れたら旦那は❌2になるのと、周りの目を気にしての事やと思います。

本当、寂しいですよね。 どうしたら良いか分からないですよね。
でも今、私が主さんの立場なら、出て行きます。 私は、その時2人目妊娠中でした。

確かに子供の事は分かりますが、子供も疲れきった元気がない母は嫌いと思います。
そこまで思うならお互い別れるべきだと思います。
このままで良くないでしょ❓ 旦那は変わりますか❓
せっかく可愛い子供にも恵まれたんだから😁

No.8 07/09/20 20:42
お礼

ありがとうございます。うちのは変わる気はないといいます😥 変われないのはお前が男をたてられないからだそうです
俺をだめにするのはあたしだと💧別になにすれかにすれ干渉はしてません 旦那ゎ女でいう愛人むきなんだと思います
ヤレればいいと😥家族がめんどくさいって雰囲気かもしだしてます 利己的なんですよね😥

あたしもそうそう家庭むきってタイプでゎないので付き合ってるときゎうまくいってましたが子供がいるとやはり自分勝手できないと考えてしまい旦那とはあわなくなったんだと思います
離婚届けを突きつけたときには←脅しでなく、本気で。
あっさり押しましたようちのは💧
いくら喧嘩して腹立とうとなんの迷いもなく押すなんて軽率な人だなってがっくりしました😥
こうして顔は見えないネットの中ですがあなたのような方に話を聞いてもらえてわかっていただいて…ほんとうにありがとうございます。かわいい娘のためにいい母親でいたいです😢

No.9 07/09/21 00:22
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

本当に酷い男ですね。

もう喧嘩して長いのですか❓ いつから変わったんでしょう❓一緒に出掛ける事は無いのかな❓
大人げないと言うか、本当に悲しくなりますね。
良く我慢されてると思います😔
老けて行くとゆう気持ち…分かります。
貴方のスレを読まして頂いた限り旦那も貴方ヘの愛情が全く感じれないです。スミマセン😢

でも今は別れを選ぶ事は考えてないのですね。

私もその時は子供の成長だけが楽しみでした😢
今は、こっそり欲しい服やアクセや化粧品を買ったりのお洒落が私の小さな楽しみです😏
旦那は全く気付かないですけどね😠

私も可愛い娘の笑顔だけが救いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧