注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

不細工な顔変えるには...

回答7 + お礼1 HIT数 1831 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/09/29 19:35(更新日時)

自分で言うのも悲しいがな可愛くないんです‥よく写メを撮ってみるんですが、同じ髪型にしていてもまぁいいかなって時とヤバいって時とがあって、そうすると出かける気なくすし人にどう見られてるのか凄く気になってしまうんです↓↓髪型も癖毛だし似合うのがわからなくてパッツンも分けても可愛く縛ってもやっぱり不細工で‥友達等に可愛いと言われても信じられないし服買う時もこの顔で‥って思われる気がして入れない店とかもあったりして↓↓お金が無いなりに一応、一重なので目をおっきくする体操してみたり顔小さくなる様に努力してみたりするも続かなかったりで、今度こそは変わりたい、可愛くなりたいので変わる方法、続けられる秘訣など教えてくださいっ

No.473741 07/09/28 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/28 19:14
匿名希望1 

昔友達のヤワラちゃんそっくりの子は部屋中に華原朋美張りまくりだんだん雰囲気似てきてました 目はテープやアイプチしてました

No.2 07/09/28 22:12
通行人2 ( ♀ )

鏡の前でニッコリ微笑んで
✨私って可愛い✨って自己暗示🙆
鏡の中の自分に向かって
可愛い✨って声かけるんですよ☝

アホみたい😒って思うかも知れませんが、これ意外と効くんですよ~😊

No.3 07/09/29 01:25
通行人3 ( 20代 ♀ )

顔は自分の心によって変わりますょ。

優しい心の人は優しい顔に。
頭が賢い人は賢そうな顔に。
意地悪な人は意地悪そうな顔に。

自分で鏡でみる顔より、周りからみえる顔の方が正しいと思います。

お友達から『可愛い』って思われてる主さんは、周りの人から好かれているんでしょうね❤自信持って下さい。

目がパッチリだけではなく、自分の心が自分の顔も作っていると私は思っています😁

No.4 07/09/29 01:55
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

女は化粧で化けれます‼
お化粧の勉強しましょう👍
私は毎日一時間弱の化粧でかなり変わりますょ🎵化粧前だと誰も相手にしてくれない顔🐷だけど、化粧後は外歩いてると普通によく声かけられます。
自分を最大限美しく見せる努力をすべきです✨

No.5 07/09/29 11:39
通行人5 ( ♀ )

顔のつくり自体はさほど可愛くなくても、表情が豊かで笑顔がちな人は可愛いですよね。今までにも何人もそういう人に会いました。なので、表情筋を鍛えてみるのもいいと思いますよ。
私見ですが、二重だから可愛いというものでもないと思います。二重整形する前の方が素敵だったのに…という友人がいますし。
前の方でも書かれているように、顔には中身が出ます。物凄く意地悪で、顔のつくりはアイドルのように凄く可愛い子がいましたが、意地の悪~い顔になっていましたよ。30歳になったら自分の顔に責任を持てというらしいですが、多分そういうことだと思います。
友達に可愛いと言って貰えてるのだから自分に自信を持っていいと思いますが、可愛いくなろうと努力する女の子は可愛いです。
努力しなくなったら終わりかもしれないですね。
あまり考え過ぎずに頑張ってください。

No.6 07/09/29 14:11
お礼

>>1さん>>2さん>>3さん>>4さん>>5さんレスありがとうございます😂可愛いと言われるのは話の途中で自分でブスだからって言うと可愛いと言われるんですけどね💦💦
顔は鏡見ながら言ってみたり、写真貼って毎日見るのがいいんですね😊やってみます🎵
性格も変われるように努力してみます✨✨

No.7 07/09/29 15:19
匿名希望7 

主さん私もあなたと同じで自信がありません。でもある日自己暗示をかくてたらほんとうに知らない人から色々な人に可愛いと言われるようになりました。

でも、私まだ顔に自信がなく、不細工とか思ってたら、不眠症再発😩今はくまはできるし、肌にはりはなくかなりヤバいです😨
私無理して自分に自己暗示をかけます( ̄○ ̄;)

No.8 07/09/29 19:35
通りすがり ( 10代 ♀ FJo6w )

こんにちわ☆少し気持ち分かります!やっぱり日によって顔が違いますよね(>_<)女の子は生理前と後では肌質も変わるし不細工に感じる日とかありますよね↓主さんはちゃんとおしゃれする努力して、悩んで気にしてるんだから大丈夫☆私も洋服買うときとか「こんなデブスでもオシャレしたいんか」「似合う服なんかないわ」とか思われてないか不安で悲しくなる時あります(;_;)でも、どんなに見た目がよくなくても、オシャレまでかかしてしまったらもっとダメになるし、可愛さって顔がすべてぢゃないよ☆目だって小さくたって可愛い人たくさんいるし(-^^-)大塚愛とかaikoとかだって特に整った顔立ちぢゃないし普通っぽいのにあんなに可愛くてキラキラしてるし☆たぶんオシャレしてて自分に自信を持ってるから表情や雰囲気が明るくなるんだよ(-^^-)主さんたくさん悩んで努力してみてください☆たくさん失敗してたくさん悩んだぶんきっと自分なりのいい答えが見つかりますよ(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧