注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

建築やってるひと

回答2 + お礼2 HIT数 718 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/10/02 23:44(更新日時)

どうしたらいいかわかりません。私は男運がナイノカナァ?前回、女遊びするような人に恋して失恋シタので、浮気トカシナイ静かな?一番にキモチガヤサシイ人と付き合う事にしたんです。最初は、向こうが気にいってくれて告白されました。愛されていくうちに、コウイウ人と結婚したほうが幸せなのカナ?と思うようになり、それだけジャナイいですが・・・彼を好きになりまシタ。年頃ナノデ彼との結婚も意識するようになり、素直に彼と向きあおう!と思うようにナリマシタ。彼は大学四年で建築科で設計をしています。ダイブ連絡が来ないっ・・・てゆうか、彼には建築を頑張ってホシイ。との想いが漠然とアルケレド、建築は芸術家よりかな?って思ウシ、寝ないでヤル!ミタイナ環境も、連絡デキナイ状況もイメージは沸くんです。デモ私は女ダカラごはん食べる時とかトイレ行く時とか息抜きする時トカ位、メールや電話の一分くらいできるんじゃ?って思います。ソレガナイんです。私が彼にトッテ癒しになってないって事?(;O;)とも思ったりシマス。彼は何日か睡眠なしで2、3個のコンペを平行させて戦ってます。大学四年ダカラ、今が頑張る時!ってのも分かるけど彼の不器用さに結構フリマワサレてます。

No.477402 07/10/01 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/02 01:25
通行人1 ( 20代 ♀ )

せめて就職出来るまで卒業出来るまで我慢

彼が遊び人じゃなく
頑張ってる人なら
たまに押し掛けて
掃除やご飯の世話をやいてあげたら?

頑張ってる人は少ないですよ

No.2 07/10/02 04:54
お礼

通行人さんレスありがとうございます。
食事を作ってあげる事は結構あります。彼は喜んでくれます。
しかし夜ごはんを作って、帰りを待っていても連絡もなしに朝になる時とか、ありました。私だけ待っていて、孤独になるし、私は妻でもないのに・・・と、悲しい気持ちになりました。
でも建築をやっていない彼がいたとしたら惹かれてなかったと思います。私も矛盾してます。
通行人さんに言葉頂いて、チカラ?を頂きました。彼をみていこうと思います。
本当に本当にありがとうございます。感謝してます(>ε<)

No.3 07/10/02 10:34
あい ( ♀ HYu4w )

私も建築系の勉強をしている大学生です。細かい状況はよくわからないので意見は偏りますが参考になればと思います。

彼はもの凄く頑張り屋なんですね。コンペ3つ抱えてるというのはかなりすごいです。素晴らしいと思います。
私の場合はコンペどころか大学の課題にさえも四苦八苦してました。当時付き合っていた彼からメールがきても返す余裕は全くなく、必死。トイレとかご飯の間ももちろん四六時中どうすればより良いものができるか考えていました。建築に真剣に取り組むってそういうことです。
建築を勉強する彼を好きならあたたかく見守って、大変な課題に一区切りが付いたときに優しい言葉をかけてあげてください。
女は仕事(勉強)と恋愛などを区切らないと言いますが、男は違います。仕事は仕事、彼女は彼女なんでしょう。寂しいかもしれませんが夢に向かってひたむきな彼を分かってあげて下さい。

No.4 07/10/02 23:44
お礼

あいさんありがとうございます。
貴重な意見が聞けて大感謝です(>_<)♪
連絡の一つくらい・・・と思ってしまいますが、やはりその連絡すらする余裕がないんですね。理解しようとしていたけど、こんな貴重な意見を頂いてやっと納得?できそうな気がします。
あと、彼は静かでおとなしいタイプなので、ただ時間にルーズな人なのでは❓(/--)/と不安にも思ってたんですよね。友達と約束してても遅刻とか平気でして、連絡もしない人なら困るな(´Д`)って。
彼の建築の環境もイメージするけど、社会人からみると連絡もしないでこの人どうなの❓(/--)/ みたいな二つが私の中であったんです。
ひとまずやはり、卒業するのを待って、そのへんも少しみてみようと思いました。
就職してもプライベートがあまりなさそうだけど、私も頑張ってみます。
ありがとうございました(>_<)♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧