注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

フラフラは貧血でしょうか?

回答2 + お礼2 HIT数 1115 あ+ あ-

悩める人( 42 ♂ )
07/11/10 17:19(更新日時)

昨日のことです、夜にしばらくパソコンをしていたんですがトイレに行きたくなりパッと椅子から立ち上がりトイレに行きました、用を足そうとしてるといきなり動いたせいか心臓がバクバクして頭から血の気がすーっと引く感じがあり用を足し終えたところまでは覚えているのですが気がついたら便器の前にしゃがみ込んでいました息子が言うには普通にトイレから出てきたらしいので数秒の間の出来事見たいです、気が付いた後も目は開いているんですが右も左も分からずに自分は何をしているのかもわからないままなんとかドアを開けてそのまま布団に横になって寝てしまったようです。自分でもヤバイ!って思いました。健康状態は良好でタバコはやめて13年、酒は晩酌程度です、定期的に献血をしており血圧も血液検査の結果も異常ありません、単なる貧血でしょうか?どなたか何か分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

No.488590 07/11/08 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/08 17:10
通行人1 ( 30代 ♀ )

エコノミークラス症候群の一歩手前までいっていたかも?しれませんね😥ずっと同じ姿勢のままでいると、血液の流れが悪くなり死に至る場合もあるそうです😱主さんは、パソコン💻をやっていてトイレに行く為に立ち上がったはずですからね。たまに立ち上がったりして、血液の流れが止まらないように気をつけて下さいね😉

No.2 07/11/08 17:47
匿名希望2 ( ♀ )

私の父は心筋梗塞で倒れる何ヵ月か前に、似たような倒れ方をしたことがあります。もちろん心筋梗塞とは限らないですが、何か大きな病気の予兆かも知れないので一度精密検査とか受けられた方がいいかも知れないですね。

No.3 07/11/10 17:13
お礼

すいません、回答をいただいてたのにしばらく見てませんでした。エコノミークラス症候群になるくらい長時間同じ姿勢はしてませんが仕事も運ちゃんなので何かしら良くない状態になりつつあるのかなぁと考えました。腰痛もあるので座れば痛い!立てばヘロヘロです、年はとりたくないですね。もうちょっと健康には気を使います。どうもありがとうございました。

No.4 07/11/10 17:19
お礼

>> 2 私の父は心筋梗塞で倒れる何ヵ月か前に、似たような倒れ方をしたことがあります。もちろん心筋梗塞とは限らないですが、何か大きな病気の予兆かも知れ… またまたすいません、、回答をいただいてたのにしばらく見てませんでした。あなたのおっしゃるそれが怖いんですよね、動悸や目まいは良くないらしいので心電図でもとりに行きます。あと動作を少しゆっくりしたいと思います。いずれ精密検査に行きます。貴重な体験談と回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧