携帯を壊す彼
喧嘩した際に彼に携帯を壊されたのは、これで二回目…。謝ってはくれたが、二回とも弁償まではしてくれない彼。
なるべくお金がかからないように、タダ同然の安い機種を買った私…。
なのに彼は自分の携帯の機種変にはお金をかける…。
普段から、週末のデート代や家賃半分を負担してくれてるので(母子家庭で余裕がないので彼が助けてくれてます)、今のところは何も言うつもりはありませんが、「それとこれとは別問題じゃないか?」と思う自分もいます。
みなさんなら、この場合、彼に機種代の事を言いますか?それとも言いませんか?
参考にしたいので、みなさんの意見聞かせて下さい。
No.498842 2007/10/16 08:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も2さんと同感🐙
お金の問題より、物を壊す彼が怖いです
自分はお金援助してるから人の物壊せちゃうんでしょうか
どっちにしろ怒り方って癖みたいなもんですから、なんか主さんが心配になっちゃいます😭
主さんが支払いを助けてもらっている事が弱みではなくなった時に弁償してもらってください。😠つまり主さん自体が、別れでも離婚でも何でも来いや💢みたいな生活状況でなければ止めたほうがいいです😭家を追い出されて帰る所がないとか、お金が無いでは意味がありませんから…😨
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧