注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

相談乗ってください🙇

回答6 + お礼5 HIT数 1954 あ+ あ-

ゆ★( 20 ♀ oaD5w )
07/10/17 23:29(更新日時)

彼氏からメールの返事がいつもより遅くて不安でした…😔不満に思ってましたが今メールしてて仕事でやることいっぱいあるらしくメール上で判断して疲れてるのかなあてわたしが勝手に思ってます😔そういう時ってどういうメール送ったらいいですかね⤵メールの返事しんどかったらいいよ😃仕事がんばってね★とか送られるとどう思いますか?わたし昔から気使いすぎなとこあって😔こんなメール送られたら相手はどう思うかなて思って…かといって仕事の相談とか乗れるわけでもないし⤵わたしは疲れてる時こそ彼氏と連絡とりたいって思うんですが男の人はそうぢゃない人多いんですかね⤵それかあんまり好きぢゃないのかなて不安になります😔けど仕事で疲れてるのに不安とかゆうと重荷になるのでそれは言いたくないです⤵でも自分の気持ち我慢してメールいいよとかゆうと彼氏はどう思うのかなて思って…これでいいのでしょうか?まとまってなくてすみません🙇

No.500065 07/10/16 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/16 00:53
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

それでいいと思うよ✨
私はあまりに疲れてる時とかメール来ること自体嫌になったこともあるけど、そんな感じでメールもらえたらすごく嬉しかったもん🎵
不安な気持ちはまた彼に余裕がある時に会って話した方がいいよ😊

No.2 07/10/16 01:09
お礼

1さんありがとうございます😃よかったです💨わたし学生だから仕事のしんどさもわからないし自分は連絡とりたいからって自分の考えて押し付けすぎてた気がしました😔自分の気持ちは余裕ある時に言えばいいんですよね…😃メール来るのが嫌なのは気持ち冷めてるのとは違うくてですかあ?😣

No.3 07/10/16 12:33
匿名希望3 ( ♂ )

1さんのアドバイスは危険だよ。女の子的発想だから。疲れやストレス発散方は男女の違いがあってね、それは脳の作りの差で生じるんだけど。ほとんどの男の場合、ストレス解消は自己処理方なんですよ。例えば一人で家にこもり目をつむって…みたいなね。逆に女の子は外に出て買い物して、おしゃべりして、みたいなね。同じに考えて連れ出そうとしたり、話したいはずだと勘違いしてしつこく話しかけたり、何でも聞くから話して!ってからんじゃうとまず嫌がられるし、破局の原因になります。結論は、疲れてまいってるようなら放置する。これが1番!女の子的になんで?と思うかもだけど、これが正解なんです。そして、彼が言ったり動いたりしてきたら、彼に合わせて付き合ってあげる。これです。注意点は、彼が誘ってるのに、疲れてるんでしょ?無理せず休んで。と反論しないことです。頑張ってね!

No.4 07/10/16 14:07
お礼

3さんありがとうございます😃とりあえずメールはいいからゆっくり休んでね★てメールしたら返事なくて今日の朝メールきました😃そのメールにあたしが返信してから返ってきてません*これでよかったんでしょうか?毎週土曜彼氏が仕事休みなので遊んでるんですがどうしようと思ってます…習慣みたいになってるんですが今週はやめとく?とか私からは言わない方がいいですかね´`彼氏が遊ばんてゆわん限りこっちは普通にしとくべきですか?外にはあまり連れ出さない方がいいんですねっ😣疲れてるからゆっくりしよとかも言わない方がいいですかね😣

No.5 07/10/16 15:58
匿名希望3 ( ♂ )

言わないことです!習慣なら彼からの動きを待ちましょう。そして誘われたら、大丈夫?よかった!うれしい!ってすぐ受け入れましょう。連絡なければそのままスルーしましょう。これが愛される女の法則その一です。

No.6 07/10/16 18:20
通行人6 ( 20代 ♀ )

私も5年付き合っている彼氏がいるけど、主さんみたいに悩んでいた時期ありました☺
そういう時はなるべく負担にならないようにする事が一番です✨
疲れていると話してきた時はとくに、そっとしてあげるのがうまくいく秘訣かなと思います🎵
返信が来なくてもそれで良いんですよ✨彼からくるまで待つというか、なるべく自分からはあまり行動を起こさないっていう方が良いかもしれないですねp(^^)q

No.7 07/10/16 22:32
お礼

3さん再レスありがとうございます😃そうなんですか😲男性の意見聞けてよかったです😣そのままスルーしたら習慣がなくなってしまいそうで不安なのですがそこまで考える必要はないですよね…😣今は自分からあまり動かず彼氏に任せてみます🙇

No.8 07/10/16 22:39
お礼

6さんありがとうございます😃自分から行動起こさずにそっとしとくのがいいんですね☺わたしまだ付き合って3ヵ月ぐらいなんですが今までも彼氏はきっと仕事忙しかったんだと思うんですが仕事のことはあまり言ってなくて最近メールの内容もあまりなくあたしもメール送りずらいなあて思ってて(それでもあたしはメールしときたいて思います)そんな時に急にメール返ってくるの遅くなって休憩中は返ってこなくなってで仕事いっぱいやらなあかんことあるねんて言われたからあたしとメールだるくなってきたんかなあて思って😣💦不安ですけどそっとしときます😣5年も続いてる方の貴重な意見とても参考になります😃あたしも頑張ります✊

No.9 07/10/16 23:23
通行人6 ( 20代 ♀ )

メールの返信があまりないっていう悩みはけっこうよく聞きます😃
主さんの場合は、ちゃんと彼氏さんもそういう事情でっていうのを主さんに伝えてますから、そういう優しさも感じられます。
まだ付き合って3か月だと、メールしたい気持ちいっぱいありますよね☺
でもその事で言い合いになる話もありますから、うまくいく為にも相手を思いやって、メールに関してはそっとしておいた方が良いかもしれないですね✨
メールの返信がないからって、主さんに対して気持ちがなくなったとかいうのは全くないと思うので、それだけは考えなくて大丈夫ですよ😊 けっこう男の人は仕事もありメールまめにできない人は多いみたいですから、気にしなくて全然大丈夫ですよ☆

No.10 07/10/17 00:03
お礼

6さん再レスありがとうございます😃すごく励まされます🙇あたしいつも悪いように考えすぎなんで⤵⤵ほんとのことなんてわからないけどプラスに考えた方が絶対いいですよね😃6さんの意見で改めてそう思えましたッ‼そっとしときます…☺あともう1ついいですか?😣メールで彼氏が今から~行ってくるわあとか予定言われた場合ってそれに対して自分の予定とか言わない方がいいですかね?例えばいってらっしゃぃ✋あたしは今からバイトやあ💨とかです😣どう思いますか?何度もすみません⤵

No.11 07/10/17 23:29
通行人11 ( 10代 ♀ )

子供だね😊

主さんは彼氏さんに対して気をつかってるつもりかもしれませんけど
自己満足にしかすぎないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧