お腹がパンパンです

回答3 + お礼2 HIT数 956 あ+ あ-


2007/11/20 21:43(更新日時)

お腹がぽっこりと出てしまっています。最近、運動不足なので単に太っただけなら良いのですが、触るとブヨブヨじゃなくて、とても固いのです。生理の間隔も短く、胃が痛くなったりします。何か子宮の病気でしょうか。ちなみに妊娠の可能性もありません。

タグ

No.505676 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

何か婦人科系の疾患だったら怖いですね。子宮ガン検診とか定期的に受けてらっしゃいますか?まだなら一度診察も兼ねて行ってみてはいかがでしょうか。

No.2

婦人科検診は受けてないのです。ちゃんと定期的に受信しないと駄目なのでしょうね。

No.3

私も下腹部が堅くポッコリしてきたから婦人科受診したら、卵巣のう腫でした。痛みとか自覚症状ないから発見しにくいみたいです😭 私ゎ明後日‥手術します😣 主さんも一度検査してみて下さい。間違いなら安心できるし‥😊

No.4

なんだか怖くなって来ました。検査は簡単に出来ますか?
手術という事ですが、子宮を取ってしまうのですか?
何も分からなくてごめんなさい。手術、頑張ってくださいね。

No.5

こんばんは😊子宮は大丈夫です。卵巣も片方1つ取るだけなので問題ありません‥が、やはり手術は緊張します。いよいよ明日です😭 なんにせよ発見が早い方が良いと、今回の経験で心から思いました😃 主さんの症状が何かしら疾患じゃない事を祈ります😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧