飲物が変な味になる

回答2 + お礼2 HIT数 3394 あ+ あ-


2007/11/22 06:39(更新日時)

水など飲み物を飲むと変な味がします😠苦いような 臭いような😥鼻か喉が悪いのでしょうか?

No.508816 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

喉に何かできてるのかも…
私も昨年なりました。薬で治りました。
早めにお医者さん言って下さいね

No.2

鼻の通りが悪くなっても味覚は変になりますし、舌苔が出来てたりしても変になりますよ。
あと煙草はお吸いになられますか?
煙草も吸い過ぎると味覚に影響がでます。

No.3

>> 1 喉に何かできてるのかも… 私も昨年なりました。薬で治りました。 早めにお医者さん言って下さいね ありがとうございます😊喉に何か出来ているんでしょうか😠耳鼻科に行ってみます😃

No.4

>> 2 鼻の通りが悪くなっても味覚は変になりますし、舌苔が出来てたりしても変になりますよ。 あと煙草はお吸いになられますか? 煙草も吸い過ぎると味覚… ありがとうございます😊タバコは吸いません🙅鼻づまりもないし 歯磨きの時に舌も毎回洗ってます😠急に こんな風になったのでビックリしてます😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧