注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

私も悪いのですが・・・

回答3 + お礼1 HIT数 1144 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/10/23 19:43(更新日時)

今仕事が辞めたくて仕方ないです。社員は二人しか居ません。一人が私、一人が社長です。社長は今年30歳で学生時の先輩です。私が21歳で大学進学を目指してた時久しぶりに会ったとき先輩は会社員でした。
しかし、1年後会った時は独立していて「お前に感化された」と言われました。私が大学を諦めたころ先輩から「住むところなど用意してやるからうちの社員になれ」と促され流されるまま今に至るのですが、経営状態は厳しく、会社自体も結局私が住んでいるところで一緒に仕事をする羽目に。社長には奥さんが居るのですが、私が好きらしく、私を北海道旅行に連れて行って迫ったり、営業で帰って来ては疲れた顔で「精神的に辛い」といってセクハラまがいのことをしてきました。嫌だったけど、「私に感化され」と言う言葉が罪悪感となり何も言えず結局体を許してしまいました。学生時の知的で努力家のイメージが一気に崩れました。正直、大っ嫌いです。一緒に居るとき自分の気持ちを強く持っていないと流されそうで怖いです。昔の友達を会うのも「変わった」と言われるのが怖くてずっと会えないで居ます。最近はもう自分の人生に興味が持てず、死への憧れが消えません。

タグ

No.509481 07/10/23 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/23 12:48
匿名希望1 

その人は主さんの何に感化されたのですか❓

どんな理由であれ今主さんは不倫をしてるんですよね💧

主さんに感化されたという言葉に罪悪感を感じる必要はありませんが、奥さんに対して罪悪感を感じるべきですよ💧

可能な限り早く辞めましょう。

No.2 07/10/23 18:19
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

私はちょっと男の人が怖いんです。逆らえないと言いますか。男性に限ってのことではないのかもしれないですが頼まれごとや、押しに弱いんです。あと、急に怒られるんじゃないかとか。。

だから自分がどうすれば良い子になれるかばかり考えてしまった結果、ずるずるとこういう関係になってしまってるんだと思います。

来月同窓会も控えてますし、なんとか自分の足で立ちたいです。

たしかに奥さんに対しての罪悪感は持った方が良いのだと思います。でも私は嫌だと言いました。
「みんなやってることだ」と言われて当時の私は「そうなのかな」と納得してしまいましたが。

私には、先輩との間に愛は一切無いです。誓っても良いです。ただ、辞めるとなるとやっぱり男性は怖いデス。
会社を立ち上げるのに借金も大分あるみたいですし。。

No.3 07/10/23 19:01
匿名希望1 

嫌だと言おうが、結局関係を持ったなら「嫌よ嫌よも好きのうち」。
無理矢理だったなら、被害届を出しましょう。

男の人が怖い、男の人に逆らえないのは、「男好き」の裏返し。

主さんには人を感化させるような何があったというのですか?
主さんを愛人にするための嘘だったんではないですか?

No.4 07/10/23 19:43
悩める人4 

仕事と色恋沙汰を割り切れない男はダメです。早く見切りをつけて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧