鬱?元々の性格??
いつも何かしら心配事があって、でもそれは冷静に考えてみれば『そんなこと、よっぽど偶然が重ならない限りありえない』っていうようなことばかりなのに妄想しちゃうんです💦そして大丈夫💡と気持ちを何とか落ち着かせると、今度はしばらくして別のもやもや🌀一時期は治ってる時もあったのに、最近は朝目が覚めた瞬間から苦しい時があってなかなか起きられません。過去の出来事を急に思い出してもやもやする時もあります。治す方法とかアドバイスお願いします。
タグ
No.509593 2007/10/23 12:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も今 主さんと同じ状態です。いろいろ妄想して苦しくなったり、過去のことを思い出してモヤモヤしたりします。
最近、朝も頭が重くて起きるのが辛いです。うつ病の症状なのかなぁ…と悩んでます。
また統合失調症という病気でも、妄想が酷くなると聞いたことがあり、私もすごく悩んでます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧