注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

左卵巣が痛い…女性限定でお願いします

回答3 + お礼3 HIT数 2535 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
07/10/24 18:14(更新日時)

恥ずかしい内容になってしまうので女性限定の方限定で回答お願いします🙇
真剣に悩んでいる為 中傷などの方は申し訳ありませんがスルーして下さい。

相談と言うのは…
実は今 ヘルスに勤めているのですが店のホウシンで下の毛を剃っています
産婦人科に掛かりたいのですがパイパンなので受診しずらい気持ちと💦約、一週間前位から左卵巣周辺に重い感じがしたりチクチクした痛みが走っていたのですが だんだん痛みも強くなって寝ていられない状態が続いていて、今、市販の薬を飲んで痛みを我慢しています
私 どうすればいいでしょうか
こんなスレ立ててしまい申し訳ありません

No.510345 07/10/23 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/23 23:37
通行人1 ( 30代 ♀ )

こんばんは🌠いちがいに卵巣とは言えないと思いますよ。恥ずかしいなどと思わず、病院へ行かなくちゃ❗❗最初、腹痛が…ということで内科を受診してはどうでしょう。できれば総合病院で…何かしら婦人科系かな、とドクターが思えば回してもらえると思うので。
事情があってのお仕事とは思いますが、身体と心を❤いたわって下さいね。同じ30代の私より…

No.2 07/10/23 23:45
由里子 ( ♀ tTN0w )

主さん、心配ですね。私も主さんと良く似た症状のとき、最初は内科でエコー検査しました。卵巣膿種の疑いがあり、婦人科で再検査して、疑いが晴れました。お店が契約してるような病院や、女医さんのいる婦人科は在りませんか?熱でてないですか?主さんのお仕事は漠然としか理解出来ませんが、大変なお仕事ですよね?出来れば辞めて欲しいです。😢ごめんなさい。余計な事書いて。主さん早く診察してね🍀

No.3 07/10/23 23:56
お礼

>> 1 こんばんは🌠いちがいに卵巣とは言えないと思いますよ。恥ずかしいなどと思わず、病院へ行かなくちゃ❗❗最初、腹痛が…ということで内科を受診しては… 早速レス有り難うございます…誰にも相談出来なかったので少し楽になりました😂痛みは強くなる一方で明日でも恥ずかしがらずに病院に受診して見ようと思います🙇

No.4 07/10/24 00:06
お礼

>> 2 主さん、心配ですね。私も主さんと良く似た症状のとき、最初は内科でエコー検査しました。卵巣膿種の疑いがあり、婦人科で再検査して、疑いが晴れまし… 由里子さんへ…レス有り難うございます。
🙇店の指定の病院もなければ誰にも相談出来ずに痛みを我慢している状態だったのでこのサイトで相談が出来て良かったです。熱はないんですが痛みが激しくなってきてるので明日にでも病院に行き受診してみようと思います。
早く風俗も辞めれる様に頑張ります。有り難うございます🙇

No.5 07/10/24 07:18
通行人5 ( 30代 ♀ )

大丈夫かな?私は下腹部から激痛になり炎症していて、緊急入院になりました💧恥ずかしいのは 一瞬だよ💨 無理しないで、体を大切にね(*^-^)ノ

No.6 07/10/24 18:14
お礼

心配してくれ有り難うございます🙇今日さっそく産婦人科に受診したら先生方や看護婦さんが内診の時にビックリ😲😨していました😂こんな恥ずかしい経験は生まれて初めてでしだが皆さんがレスくれたお陰で病院に行ける事が出来ていました。左卵巣が痛かったのは やはり炎症がおきていた見たいで薬を処方して頂いたらだいぶ楽になりました。

本当に恥ずかしい内容でスレを立ててしまったのにレス下さった皆さんへ 感謝の気持ちでいっぱいです🙇有り難うございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧