もうすぐ出産なんですが…

回答3 + お礼0 HIT数 892 あ+ あ-


2008/01/02 03:29(更新日時)

予定日が1月10日の妊婦です👶
昨日から頻繁にお腹が張って下腹部が痛みます💨
張りがあり痛いのも感覚があるわけではなく常にずっと張ってる状態です💨
陣痛ではないと思うんですが…。出産間近になるとこういう症状がでるんでしょうか❓

タグ

No.524568 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

要注意ですね。
さらに🔨で腰を叩かれてるような痛みが強くなってきたら、お産もいよいよ直前です。
余裕があるなら、痛みの時間をメモしておくと間隔がわかりやすいです。更に、破水(オシッコを漏らしたような感じ)したら即産院に直行してください。
いずれにせよ、いつでもスタンバイOKの状態で、外出は最小限にしたほうがいいでしょう。
ウンコの感覚に似て…お産も痛みの進み具合で必ず自覚があるので、落ち着いて時がくるのを待ちましょう。
ただし、痛みをこらえすぎて、産院に間に合わないなんてことのありませんように。

No.2

お産が近付いてきたら張ってきますよ😊

痛みも出てきたりしたら陣痛かも?
いつ産まれてもおかしくないから、準備だけはしっかりしといて、元気な赤ちゃん産んでくださいね😊💪

No.3

私は1月9日が予定日なんです!一日違いですね~先日の診察でも、まったく子宮口が開いてないと言われ、予定日より遅れるかな?と思っていたのですが、この二、三日、お腹の張りが酷いのと、下っ腹?が痛いのでいよいよなのかなぁ~と思ってます。陣痛らしきものも破水もおしるしもないのですが、このお腹とお別れは少し淋しいかも(笑)お互いがんばりましょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧