注目の話題
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

ブスになっていく~😱

回答1 + お礼1 HIT数 1196 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/12/10 21:52(更新日時)

ホントに最近どんどん太ってきて恋とかどうでも良くなってきました😫片思い中でキレイになりたくて、美容の為の費用を稼ごうと思い、仕事を増やしたんですがストレスのせいかニキビやら肌荒れが酷くなるし、体重も増加していって...⤵恋なんてできる状態じゃないです💦

No.535223 07/12/09 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/10 13:56
通行人1 ( ♀ )

まず、美容のために稼ぐのをやめたらいいと思います。
お金をかけなくても痩せたり、肌をきれいにしたりすることは十分可能です。

仕事で自分の時間も少なくなり、疲れてすぐ寝てしまったり、ストレスで食べてしまったりするんではないでしょうか?
ある程度時間をかけないと、きれいになりたいと思ってるだけで終わってしまいます。
楽してきれいになりたいというのがそもそも間違だと私は思ってます。

どんないい化粧品を使いエステに通ったとしても、自分で変わりたい意志がなければ、すぐに元に戻ってしまいますよ。

あなたは恋をしているんですし、絶対努力すればきれいになれると思います。
恋は自分がきれいになる最高のチャンスなんですから。
私も頑張ったら人生がだんだん変わってきました。
だから、頑張りましょう!

No.2 07/12/10 21:52
お礼

>> 1 おっしゃる通りなんですが、やっぱりどうしても服とか髪(美容院)とかはお金が無いとダメですよね💸化粧水とか美容液も良い成分のものを使いたいと思うと、毎月お金が足りません😱恋してなかったら、こんなに“キレイになりたい”って思わなかったし、仕事を増やす事も無かったと思います。でもそれがストレスになって自分をブスにしていってて…💀仕事減らした方が良いんですかね⤵⤵ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧