フェリシモ
フェリシモの服や小物・雑貨はかわいくて、それでいて安いのでつい購入するんですが、自分でデザインや色が決められたらいいのになぁ😞と思ったりもします。中には気に入った物もあったりしますが。気に入らなかったら返品される方とかいらっしゃいます?それとも我慢(?)諦め(?)でそのまま使用します?
No.545852 2008/01/15 09:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私返品よくします。
服とかも6枚のうち欲しいモノが4枚くらいあれば注文して、いらない2枚がきた月は返品してます。
でも一番欲しいデザインがなかなか来なくてガッカリする時も結構ありますよね💧1枚づつ売ってくれればいいのに…って思う時があります😔
レスありがとうございます。カタログ見て自分の欲しかった物が届いた箱に入っていると最高に嬉しいですよね😄逆だとがっかりしちゃいますが💦そういう時私は旦那に「このデザイン(色)はどう?」と聞き、良い返事の時は「じゃあよしとするか」と返品せずにいます。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧