どっちの子‥?😞

回答50 + お礼3 HIT数 6579 あ+ あ-


2008/01/21 00:31(更新日時)

本当すごく悩んでいるので教えて下さい!!
私は、一昨日妊娠検査で妊娠反応が出て昨日病院に行き妊娠はほぼ間違いないと言われました!私には彼氏がいて12月の7~14日の生理中の時とそれから一週間後くらいにもまた中出ししました!(他は外出しとかゴムちゃんとつけてました)
でも私は12月の10日に男友達から犯されてしまいました!(最初は生で後でゴムをつけてた)抵抗したので最後まで相手はイッてはありません。
昨日病院で「赤ちゃんは4週目の終わりくらい」です!と言わました。まだ赤ちゃんの姿は見るコトはできなかったです。
私は彼氏の子供だったら産みたいです!!!彼氏も私が産むなら結婚しようとは言ってくれてます!でも、もしも犯された相手の子供だったら‥と考えると彼氏にも言ってないのでどうしたらいいか分かりません😖⤵彼氏の子供の確率の方が高いですよねか⁉大きな事なので皆さん教えて下さい!!

タグ

No.553675 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

犯すのに、初めは生で途中でゴムつけるなんて、余裕だね😒

聞く限りでは、ほぼ彼氏の子と思うよ
断言できんけど

No.2

どっちにしろ、本当のことを主は彼氏に告げるべき‼
ここで確率きいても本当のことは分からない。

No.3

ホントに犯されたの❓犯す人が途中でゴムなんてしないでしょ😂嘘ついちゃいかんよ~💨どっちの子か彼氏に聞いてみたら😚

No.4

ホントは浮気しちゃったんだよね?
スレの日にちの方にウソがないなら彼氏の子どもだと思うけど男友達のせいにしないで反省はしっかりしてください

No.5

残念ながら断定はできません。

真実を知りたければ生まれてから鑑定してもらうしかないのでは?
もしくは生まないという決断もあります。
生むなら、彼が去って行ったとしても、しっかり育てないと

No.6

こんな分かり易い嘘をつくあなたが隠し通せるとは思えませんね。
中絶するか、シンママになる選択肢しかあなたにはありませんよ。
彼氏に責任を求められない立場だと自覚してください。
たとえ彼氏の子供だったとしても、誰の子かわからないような行為をした女はお断りでしょ。

No.7

生理中のレイプでしかも相手イってなくて今が4週末ならば、レイプ犯の子供ではない。また14日から1週間後の子供といよりそれ以降の外出しの子供じゃない?21日中出しの子供なら5週や6週だわ。

No.8

皆さんのレスと同じです。犯すにゴムをつけるバカはいません。つけてる間に逃げられるでしょう?あなたが、心を許したとしか思えません。ズバリ浮気ですね😣彼には、ちゃんと話すべき😤もう少し責任感じて下さい。お腹の赤ちゃんが、可哀想だよ😭

No.9

きたねぇ女

こんな女の腹から出てくるガキに将来はないな

No.10

浮気云々,何週目って前回の生理が始まった日から数えるんですよね❓

4週目の終わりというのは赤ちゃんの大きさでの判断ですかね❓でも育つ早さなんて人それぞれでしょうし…。診断は確実ですか?

No.11

彼に本当のことを伝えるしかないですよ。100%彼の子供とは断言出来ないですから。

日本語って難しいですね。主さんのスレはレイプ被害者ではなく浮気した人の文です。浮気を隠すためにレイプ被害者を装っているように感じます。

私、レイプ被害者ですが、主さんからはレイプの辛さ感じません。

No.12

主さんレイプされたんじゃないよね😢
完全ではなくても少し許してしまったんですよね😢
嫌ならゴム着用してる時間に逃げられたし、嫌なら逃げられる隙をうかがってますよ。それに犯す側は逃げられる時間を与えないようにゴム着用しないし…
主さん本当の婦女暴行被害者に対して失礼ですよ😢

彼に話して、中絶か未婚で育てるか、自分の子だと思い結婚して育てるか…決めないとね😢

No.13

本当に悩んでる人は絵文字なんか使わねーよ。どうせ浮気相手やろ😂その秘密は墓場までもっていけば。

No.14

犯された?浮気でしょ?生まれてきてどっちににてるかな?

No.15

最終月経からの計算だと今6週ですよね。それより1週小さいなら初期に誤差はあまりないことから、浮気相手の可能性も十分にあります。精子は1週間生きると言われていますから。多分彼氏と浮気相手の精子は混ざって格闘したと思います。
DNA鑑定しかないんでは⁉

No.16

インターネットとかでたしか8万ぐらいからDNA鑑定できるやつ売ってたと思う。試してみたら?

No.17

皆さんレスありがとうございます。
凄く後悔しています。私はサークル仲間でその友達の家で飲み会をしてました!酔って眠ってしまい起きたら皆いなくて‥そしてそんな事があったんです。私も意識がもうおうとしてたから!本当に浮気ではないです!!でも 批判されて当たり前なのかな。でも飲み会なんかいかなければ良かったて凄く後悔してるんです!!本当はもう少しちゃんとした判定だけの回答がほしいです。

No.18

それだとレイプっていうのは難しいと思うよ💧
その場でそういう事になるかならないか考えればわかるし主もお酒飲んでて抵抗なかったと思えます
男もゴム着けた事から主が指示したんじゃないかな?
レイプする男が途中でゴムをどこかから取り出して着けるのはないだろうし主がそれを確認する余裕もないでしょ💧
楽しんだ事に言い訳してもしょうがないよ
産まれたらDNA鑑定するしかわからないでしょ
自業自得です

No.19

判定なんてできないでしょ…どちらの可能性も0じゃないんだから…
医者に相談するのが一番早いのでは❓

彼に正直に話してそれでも産んで欲しいっていわれたら産めばいいと思いますよ‼

No.20

ゴムつけての レイプなんか 有り得ないな~ レイプなら女性の事は関係ない話だから 俺なら勿論中出しだよ。 レイプと言うが ただ軽い女性だね。

No.21

被害者面は良くないよ💔

意識が朦朧なんて、また分かり易い嘘ついちゃって😂
ゴムの話、意識が朦朧としていた割にハッキリ覚えてるわね😁
ただの浮気➰
自業自得💔💔💔


あなたは結局、「まちがいなく彼氏の子供」と言われたいだけで、彼氏に浮気を隠して結婚に踏み切りたいだけ💧
本当に自己中だね😥

No.22

ちゃんとした回答してるでしょ❓

とにかく彼に全て打ち明けなさい‼まずはそれからでしょ❓

あとは彼の判断に任せなさい‼

No.24

今現在お腹の子の父親は誰なのかわからないんですよ。
生まれてから同意の元にDNA鑑定をしなければわからないんですよ。

主さん本当に被害にあったと思っているなら警察に被害届だして相手を告訴したらいかがですか?
ただし調書とる時に途中からゴムつけたということかなり突っ込まれますが…
もうろうとしてた割にその辺はしっかり覚えているのだから被害者とはいえないよ😢

本当に後悔しているなら彼に頭下げますよ。

No.25

皆さん、ちゃんとした回答してます。

今の段階で彼の子供と100%断言出来ません。

No.26

いくらあなたのことを信用しても今現在では判断できませんよ…

No.27

じゃあスレ立てんな。

No.28

放置するなら閉鎖しろよ💢無責任に放置するならスレ立てるな😜

No.29

すいません。今本当動揺していて不安で。どちらにしても彼氏に全て話して自分で決めます!産婦人科の医者にも相談してみます!!

No.30

てか、あんたも気があったんぢゃねぇの❓

途中からゴムつけるとかまぢありえんし。

ばっかぢゃねぇの。

No.31

それレイプじゃないと思うけど。自分も悪いんじゃないの?その状況ならいくらでも拒否出来るでしょ。

No.32

自業自得でしょ

No.33

結婚もしてないのに中だししてたんですか?なんかいろんなことに無責任すぎるよ…⤵

No.34

嘘はやめようね。
本当に被害にあった女性にあんたのスレは失礼だから。

No.35

彼氏に作り話聞かせず、本当の事言いなよ。
あなたの発言は「私、可哀想なのに何でみんなは私を悪く言うの?」って聞こえます。
本来なら浮気したんだから彼氏に妊娠の有無を伝えるのではなく、別れるべきだけどね…
彼氏可哀想。こんな女に利用されて。

No.36

不愉快だから削除に一票

No.37

お礼削除されてるけど、
主は何と言ったのかしら?
教えてください。

No.38

>>37

なんて書いてあったの?でここで教えたら削除された意味がない。ここで聞くのはマナー違反だと思う。

No.39

私なら、なかなか産む決意できませんね。

でき婚もいやだし、ましてや相手がわからないし…。

No.40

結婚してないのに中だしする彼氏も彼氏だけどね💦

あぁ赤ちゃんかわいそう😱
主に隙があったんだよ。酒のせいにするなよ。汚らわしい😱

No.41

通りすがりですけど…皆さん主の方に対して中傷しすぎだと思います。
嘘かどうかその場を見たわけでもないんだから、嘘に決まりきってると言う発言やばかじゃないって言うのはおかしいのではないですか?そんな事レスするくらいならスルーすればいいじゃないですか。それを見た主さんの気持ちなんて考えないんですね。私は皆さんのスレをみてショックです。いい子ぶってるとか思うのは勝手ですが人の気持ちも考えられない人には私はなりたくないのでレスさせてもらいました。

No.42

私は経験者ですが、主の言ってる事はおかしいです。

朦朧としてるはずなのに、最初は生、そのあとゴム…しっかり記憶があるじゃないですか。
レイプ被害者からしたらこのスレは不愉快です。

あなたが本当に被害者で悩んでいるなら警察にいくべきです。

結婚もしてないのに中出しする様な人が被害者づらするなよ。

No.43

たとえ主さんが「浮気をしてしまい、どちらの子供か分かりません」って相談したとしても叩かれて終わるんでしょうね。みんなで寄ってたかって、イジメみたい。どうやって聞いてもあれだけの情報では正しい判断できないってのが答えだと思います。ホントはどうなのか、レスする側には所詮他人ごとなんだから、主さんはしっかり考えて、自分の進むべき道を探して下さい。

No.44

責任は、あなたにあります。尻軽なあなたが悪いわね~彼氏が可哀想すぎます!

No.45

みんな主さんを攻めすぎですよね。そんなにストレスたまってるの?

No.46

普通にスレ読んで…不思議というか 何かおかしいと思うから 皆さんが言うのですよ。責めるのは良くないかもしれませんが 話しが少しおかしいのは事実。冷静に細かい事を掲示板に書けるんだな~と思いました。答えとしては どちらの子と決める判断材料はないと思う。主さん…軽率でしたね。

No.47

大丈夫? どちらの子供でもないから安心して。貴女と 宇宙人の子供だからね。

No.48

おかしいと思うなら言い方がありますよ。なんでばかにするんですか?なんで見下すんですか?そんな風に思っても傷つけるなら自分の中で留めておけばいいじゃないですか。
主さんは少なからず悩んでる事は確か。なら、ばかにするのはおかしいと思います。小さい子供じゃないんだからものを考えてから発言したらいかがですか?

No.49

バカ女に与える薬は無し😃こんなに簡単な事も自分で考えられないの?中絶するしかない

No.50

簡単に中絶とか言わないでください。バカ女ってなんですか?逆にあなたがバカ男とか言われたら腹立ちませんか?

なんかあなた達に言っても理解してもらえないみたいですね。そんなに楽しいですか?人傷つけて。もし自分が本当に悩んでてみなさんが言ったような事を自分が言われたらどうです?自分のその時の気持ちを上手く伝えられない人だっているんだし…私はそんな風にしか対応できないあなた達もおかしいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧