もう無理だよ…
土曜日に面接を受けたお店から不採用通知が届きました…。これで6社目です…。
来年3月に専門学校を卒業するのに。友達はほとんど内定もらってるのに。穴が開くほど求人情報誌を読み、新聞に折り込まれている求人広告も毎回見逃さず、職安にも行ってありとあらゆる就活をしているのにこの結果です。もう何もする気が起きません。どうしたらいいのかな…。私は社会にはいらないのでしょうか…。
No.558239 2007/12/25 12:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
就活おつかれさまです。なかなかお互いに相性が合うのって難しいですね。私が学生の時代はいわゆる就職氷河期だったので、20も30も受けてる人がたくさん居ました。それでもなかなか思うような会社に行けなくて、荒んでましたね。
主さんはまだ3月まで時間があるし、けっこうギリギリで内定取れたりすることもあるから、正月によく体を休めて、今までの経験を見直しながら、もうちょっと踏ん張ってみてはどうですか。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧