注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

チカンにあったら

回答7 + お礼1 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/12/30 00:40(更新日時)

つい昨日の事なんですが、本屋でチカンにあいました…。
私が本を見ていると、男の人が何度か私の後ろを往復して、そのたびにおしりに手が当たるんです。
本棚の間が狭いので、まあ仕方のないことだろうとは思ったんですが…
あまりに手が当たるので少し移動したら、おしりをつかまれ、なでられました。
これにはさすがに堪えられず、別の場所に逃げ込んだのですが、
それでも追いかけて来た😣‼

回りに人がいるのが逆に怖くて、声も出ませんでした。実際やられて、やっとわかりました…なかなか抵抗できないものですね…。
走って逃げて、ようやく姿は見えなくなりました。

なんであんなにしつこいんだろう…?不思議でなりません。
まだおしりとふとももが気持ち悪いです😫💦

よかったら対処方とか、心の落ち着け方とか教えてください…。
トラウマになりそうでコワイ…。

No.561842 07/12/27 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/28 00:29
通行人1 ( 10代 ♀ )

私もそういう経験ありますよ。
その時私は本を読んだまま相手の腕を肘で押しのけました笑
その後苛ついたのでケータイで犯人の顔を撮ってやろうと思ったのですが逃げて行ってしまいました。
察しの通り私は図太いので結構冷静?なんです;
以来、本屋で立ち読みするときは背後の中年男性を警戒するようにしてます。それからは一度も痴漢されてません。

冷静になれない・痴漢がどうしても許せれないなら、お店の中で誰かしら人がいますし、やはり勇気を出して叫ぶのが一番かと💦声が出ないなら防犯ブザーとか。
店員さんに痴漢にあったことを報告して店内を警戒してもらうのもいいと思います。

普通、不意を突かれて冷静でいるのは難しいです。
なので事前に警戒するのが一番の予防策じゃないでしょうか?季節の変わり目やポカポカした日は特に警戒するといいです。
あと無闇に怯えるとそれにつけ込まれる可能性があります。

…参考になりましたでしょうか^^;

No.2 07/12/28 00:42
通行人2 ( 10代 ♂ )

「何触ってんだテメェー💢💢💢」っていう意気込み(強い気持ち)で相手の弱点に攻撃を加えるか、動揺せず冷静な心で対処するか‥かなぁ‥😠。よく分からないけど、とにかく周りの人に知らせることが重要だと思うよ😉

No.3 07/12/28 00:48
匿名希望3 ( ♀ )

一番傷つきやすい年齢ですね
私も同じ年頃から同じような経験をした事あります
本屋って何故かそういう経験多かったです💦
それ以外にも思い出したくないような痴漢、変質者の体験が数々あります😔
はっきり言ってものすごくトラウマになりました
男性に不信感が強くなってしまって、一時は男の人の近くにいるだけで恐怖心と冷や汗や過呼吸になって外に行く事も出来ない時がありました
今も時々変な人には遇ってしまいますね…

対処法は、相手にしない事は勿論だけど、相手と目をあわせない事かな…
主さんには私みたいにトラウマになって男性不信になってほしくないから、夜道に気をつけるとかも心掛けてほしいです
…でも変な人って昼間でもいますけど…とにかく変な人って目を見たら解るようになってしまいました😫
経験上、気にしすぎも返って相手を刺激するのか…ダメみたいですよ💦

No.4 07/12/28 08:52
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

私は痴漢にあったことありません。でも、強姦被害にあったことはあります。中3でした。今じゃ淫乱ですがね。10歳の時に知り合いのおじさんから痴漢されて胸触られてました(-.-;)もう毎日のように部屋に呼び出されてベタベタ体にくっつかれてました💧痴漢被害者の気持ちよくわかります💧

No.5 07/12/28 10:53
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

なにしとんじゃワレぇ‼💢✊

て言ってみよう☝

案外小心者で怖じ気づくかもしんないよ

No.6 07/12/28 14:13
悩める人6 

本屋は多いらしいね、私も高校から都内だったからラッシュ地獄で身動き取れん🆘痴漢だらけだよ!ふと斜め下見たら手が何本も私を触ろうとしてたり…😨友達は白いの付けられたり👹とにかく声を出すこと!やつらは卑怯者だから大人しそうな♍狙うからね!「今触られた!」と近くの人(オバチャン軍団がベスト)に話し掛ける事!わかった?👮

No.7 07/12/28 23:47
通行人7 ( 10代 ♀ )

私がチカンにあった時警察の人に言われた事が、とにかく 止めてほしい と言う意思表示❓をする事だそうです。いざとなったら声が出ないそうなので、相手を強く睨んだりとか…

No.8 07/12/30 00:40
お礼

一括すみません💦
皆様ありがとうございます!お陰様で、だいぶ気持ちがすっきり楽になりました😄
やっぱり意志表示が大事なんですね…次何かあったら、頑張って勇気出してみます‼
一度ヤな目にあったら次こそは…!な性格でよかったです(笑)
本屋の人目に付かないところは要注意…ですね👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧